前編へ

ハローのごまヲタが語る 『あぁ、真希の調べ』 DVDレポ ―中編―




――ハローのごまヲタのみなさん――


川;VoV) 藤本美貴 (ごまヲタではないが、どこへ行っても保護者役。本編の司会進行)

へ从 ;` ヮ´;)ノ 田中れいな (ハロヲタ中、もっともウザイとされる、マジヲタ必死系ごまヲタ )

川o・∀・) 紺野あさ美 (理論派ごまヲタ。時々タイガーになっちゃいますが、知識データは一番豊富です)

μ* ’ヮ ’) 斉藤美海 (DDとは言え、一番好きなのはごっちん。オドリストの座は誰にも譲りません)

ノノ*^ー^)∩ 亀井絵里 (何故か後藤に気に入られた、なんちゃってごまヲタ。自分の次に後藤が好き)

リl|*´∀`l| 梅田えりか (キッズ代表ごまヲタ。なんかもう、余計な事ばっか言う)





〜あぁ 真希の調べ 2004年秋コンサートツア 中編ー〜



――― 映像コーナー ―――


川o・-・) <中編、まず最初は映像コーナーからですね

川*VvV)<よし!映像コーナーか。

川;VvV)=3<映像ならアイツら3バカも、さすがに静かに見てられるよな。良かった良かった

川o・-・) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;V-V) <な、なんだよ。黙りこくるんじゃねーよ・・・紺ちゃん。

川;・-・) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;V-V) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;VvV) <え?もしかして、静かに見てらんねぇーようなヤツなの?この映像・・・

川;・-・) <いや。なんと言いますか・・・

川;・∀・) <3バカトリオが、「モラルのあるごまヲタ」かどうか、次第ですね・・・

川;VoV) <あん?ソ、ソレは、どういうこ・・・・




映像コーナーキタバ━━━━━∩从* ´ ヮ`)∩━━━━━イ!!!!





Σ(VvV;从 <うぉ!な、なんだ、なんだ!!!


    

μ; ’ヮ ’)ノ<あっちゅん、後ろーー!!      ノノ*^ー^) <禿げキター!!!


    

从 ` ヮ´) <隠密家業、ヤメロ!!!!      μ;’ヮ ’)<ごっちん、急いで!急いで!!   



 μ ’ヮ ’)∩<ワオーーーーーン!!



               ワオーーーーーーーーン>∩(´ヮ `从



        ノノ*^ー^)∩<アオーーーーーーーーーン



川;VoV) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;・-・) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;VoV) <なぁ・・・・。何事?

川;・-・)<やはり、コイツらにモラルと言う言葉はありませんでしたか・・・

川o・-・) <映像コーナーで、こーゆうウザイ声を上げるヲタがいっぱいいるんですよ

川;V-V) <そ、そうなんだ・・・

川l|l・-・) <にしても、身近に3人もいるとは・・・。後藤さん、申し訳ないです




ノノ*^ー^)ノ<禿げ氏ね!!!!!

μ; ’ヮ ’)つ <ごっちん、がんばれ、ごっちん!!!

从ノ´ ヮ`) ノ<ワーイ!後藤さんが勝ったばーーい!



 ( ´ Д `)<次から次へとどんどん来やがる・・・



 ( ` Д ´) <お前らみんな・・・・



 ( ` Д ´)从 ` ヮ´)μ ’ヮ ’)ノノ*^ー^) <覚悟しろ!!!!



川;VvV)<・・・・・・・・・・・・・。

川;・-・) <・・・・・・・・・・・・・・。

川;VvV) <まぁ、なんつーか・・・・。

川V-V) <ある意味、微笑ましいよな・・・。こーゆうヲタって・・・

川;・-・) <そーですね。前向きに考えれば・・・

リl|*´∀`l| <ま、好きな子のおつむがアレじゃ、ヲタもこーなりますよね。


Σ(VvV;从 <って、いたのか!お前!!(忘れてた・・・)




――― LIKE A GAME ―――


川o・-・) <で、次はLIKE A GAMEですが・・・

川o・∀・) <さっきの映像コーナーは、この曲への『前フリ』的役割を担っています。

川VoV) <前フリ?さっきの時代劇がか?

川o・ー・) <えぇ。と、言うのも・・・・
















川o・ー・) <この曲から、しばらく和風テイストになるんです。

川VvV)<へー、ホントだ。ダンサーが番傘持って踊るんだ?カッコイイなー

川*・-・) <ここら辺からは、見てて驚きの連続ですね。カッコイイですよ、ホント


川*・∀・) <間奏部分なんて特に。ダンスと格闘シーンをシンクロさせてるんです

  

川*・-・) <敵(ダンサー)に囲まれたのを、踊りながら蹴りやパンチで一網打尽にしていくんです

川*VvV)=3 <スゲェ!!!なんだこれ、カッコ良すぎだろ、ごっちん

川*・ー・) <ダンスと格闘を融合させてるのがカッコイイですよね

川o・-・) <そー言えば昔、TLCのPVで、やっぱりダンスと格闘を融合させてる作品がありましたよ

川VvV) <へー。そうなんだ?それは一度、見てみたいな

川*・ー・) <えぇ、凄いカッコ良かったんで。是非オススメしますね

川*VvV) <そっか。・・・・って言うかさ!なんか凄い、レポらしくなってきてない?もしかして

川o・ー・) <当然です。私にかかれば、これぐらいのレポ・・・




・゚・从;::: ) ヮ;`;)・゚・ <ぶおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!




Σ(VvV;从ビクッ <な、なんだ?

(VoV;从 <って言うか・・・おい。どーした、その顔!!

从;::: ) ヮ;`;) <後藤さんのマネして、ダンスと格闘を融合させてたら・・・

从∩:) ヮ;`;) <ホントに絵里に蹴られたばい・・・

ノノ;^ー^)つ <ご、ごめんね。当てる気はなかったけど、当たっちゃったの。えり、足長いから・・・

从;::: ) ヮ;´;)ノ <ウソたい!足長くないくせに!ワザと当てたばい!!



    三从;::: ) ヮ;´;)ノ <マテー!!!                     三ノノ*^ー^) o



川;VvV)つ<お、おい・・・おめーら

川;・-・) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;V-V)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;VvV) <えっとぉー・・・・





リl|*´∀`l|ノ <次、行ってみよーーー!!!





Σ(VvV*从 <・・・・・・・梅さん!!!!

Σ(・∀・*川 <長さん、梅さん!!!!!




――― SHALL WE LOVE?―――


川o・∀・) <次はごまっとうのSHALL WE LOVE?ですね

川;V-V) <ちょっと・・・この曲聞くと、美貴はなんだか切なくなるんだけどな・・・

川;・-・) <えぇ。まぁ藤本さんは・・・そうでしょうね

川o・-・) <でも、あくまで後藤さんバージョンのSWLですから・・・

川o・ー・) <で、ここではLAGからSWLと、ダンスナンバーが続きますね

川VvV) <そー言えばそうだな。ごっちんバージョンのSWLはダンスナンバーなんだよな

川o・-・) <そうですね。あ、そっか。藤本さんバージョンのSWLはバラードですからね

川*VvV) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川;V-V;) <まぁ、過去の話だけどな・・・

川;・-・) ノ<いや、そんな泣かれても・・・

川*;VvV;) <わ、悪りぃ。ちょっと過去の栄光を思い出しちまってさ・・・

川VvV) <美貴のはバラードだったけど、オリジナルのもダンスナンバーだったんだよ

川*VvV) <で。これのダンスが難しくてさぁ。かなり、覚えるのタイヘンだったんだよ

川*VoV) <しかも、ごっちんなんてダンス上手いからさ。正直、かなり焦ったんだよなぁ

川*・ー・) <なるほど。藤本さんにとって、思い出の曲なんですね

川*VvV)<そ、そうだな。ダンスが苦手な美貴の、ちょっとほろ苦い思い出の曲かなぁ・・・なんて




μ* ’ヮ ’)∩彡 <ベイビ ベイビ ベイビ シャールウィラー!


Σ(VoV;从


〃从* ´ ヮ`)つ彡 <さーみしーくないよー さみしーくなんかないよーぉ


 (V-V;从 oO(・・・・・・・・・・・・・・・・)


リl|*´∀`l| <って言うか・・・・・田中さんたちは、余裕でSWLの完コピ出来てますねぇ(プッ


 Σ(VoVl|l从


 (;` v ´; 从 <うっさい!どーせ美貴のダンスはオドリスト以下だよ!!!


   リl|*´∀`l| ニヤニヤ                    三ヾ川 ;` v ´; )ノ <チクショー!!!


川;・-・) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;・-・) oO(あの藤本さんを泣かせるとは・・・・)

川l|l・-・) oO(梅さん・・・・・・恐るべし)




――― DANCE DANCE DANCE―――


川;VvV;) <き、気を取り直して・・・。今度はダンスダンスダンスだな・・・

川;・-・) <えぇ。あんま気にしない方がいいですよ。オドリストは凄いですからね・・・

川;V-V) <あ、あぁ。冷静にならなきゃな・・・。美貴が司会しなきゃ、話進まないもんな

川o・-・) <そうですよ。私1人じゃ無理ですから、頼みますよ。

川*・ー・) <で、次はDDDですけど・・・。この曲は、もの凄いですよ!

川o・∀・) <秋コン一番の見所と言っていいんじゃないですかね!




川*・ー・) <まさに真希の調べ!ダンサー含めた5人で、和太鼓乱れ打ちです!!!!

   
  


川*VvV) <うぉお!!スゲェ!!!マジでかぁ!!!!!

川*・∀・) <凄いですよぉ。見ててワクワクしちゃいますからね、このシーンは

川*・-・) <和太鼓の音の中、歌う後藤さんもかなり粋ですよ

川*VoV) <しっかし、ごっちんは色んなことやるよなぁ。見習わなきゃな、ウチラも



〃从*´ ヮ`)¶¶彡 <ドンドンドドンドドドンドドン テケテ!


Σ(VvV从


〃μ* ’ヮ ’)¶¶彡 <ドンドンドドンドドドンドドン テケテ!


〃ノノ*^ー^)¶¶彡 <ドドン!!テケテテッテ!ドドン!!テケテテッテ!!



 (VvV从 <ヘー。サイリウムをバチと同じリズムで振ってるぞ。おもしれー

 (・∀・o川 <そうですね。ヲタは色々考えますよね


川o・ー・) <この曲はフツーのヲタ芸と全然違う動作が多いから、この曲でごまヲタかDDか大抵解りますね

川VvV)<ふーん。確かに曲自体もCW曲だし、知ってる人も限定されるもんな

川o・ー・) <この曲は、ヲタもタイトルどおり『ダンス』してこそ楽しめる曲です

川*・-・) <これぞ『ごまコン』って感じの楽しみ方が出来る曲って気がしますね、私は

川*VoV)<はー。なるほどねぇー



ヾμ* ’ヮ ’)ノツ <ハッハッハッ、

〃∩从 ´ ヮ`)∩ <ほら、ダンスダンスミュージック!

ヾノノ*^ー^)ノツ <ハッハッハッ、ダ、ダ、ダーンス



 (VvV从 <って事は。アイツらの楽しみ方は、まぁ、ごまヲタらしいって事か

 (・ー・o川 <そんなトコですね。同じアホならなんとやらってヤツですよ

 (・-・o川 <ま、ハメを外しすぎると、uzeeeeeになっちゃうので、程々にって感じですけどね



ヾノノ*^ー^) ノツ <ハッハッハッ!!!

    スポッ
¶≡=‐ ヾノノ;^ー^) ノツ <あ・・・・・・・・・

     ボコッ!
リl|;´∀((¶≡≡≡≡≡≡≡                    (^ー^;从


                      三リl|;´∀(;::)ノ<ヌッ殺す!!              三ノノ;^ー^)o


川;VvV)<・・・・・・・・・・・・・

川;・-・) <・・・・・・・・言ってる側から、コイツは





从* ´ ヮ`)ノ <では、次からは後編ばい!!!!






つづけ!