モドル

ハローのごまヲタが語る 『あぁ、真希の調べ』 DVDレポ ―前編―




――ハローのごまヲタのみなさん――


川;VoV) 藤本美貴 (ごまヲタではないが、どこへ行っても保護者役。本編の司会進行)

へ从 ;` ヮ´;)ノ 田中れいな (ハロヲタ中、もっともウザイとされる、マジヲタ必死系ごまヲタ )

川o・∀・) 紺野あさ美 (理論派ごまヲタ。時々タイガーになっちゃいますが、知識データは一番豊富です)

μ* ’ヮ ’) 斉藤美海 (DDとは言え、一番好きなのはごっちん。オドリストの座は誰にも譲りません)

ノノ*^ー^)∩ 亀井絵里 (何故か後藤に気に入られた、なんちゃってごまヲタ。自分の次に後藤が好き)

リl|*´∀`l| 梅田えりか (キッズ代表ごまヲタ。なんかもう、余計な事ばっか言う)





〜あぁ 真希の調べ 2004年秋コンサートツアー〜


―――オープニング―――




川o・-・) <今回は大河ドラマの影響もあってか、OPから時代劇で始まります

川;VvV) <なるほど。なんか凄い(ショマい)な・・・

川o・-・) <ごまヲタへの評判は非常に高く・・・

川o・∀・) <ホラ、あそこに。さっそく真似してる馬鹿なヲタが・・・

川;V-V) <・・・真似??


从* ´ ヮ`)ノ <えり!!!

ノノ*^ー^) ノ <れいな!!!

从*´ ヮ`)ノノ*^ー^) <こーなったら・・・とことん(レポ)やってやる!!!!


川;V-V)oO(もうすでに、やりたくないんですけど・・・オレ)



―――横浜蜃気楼―――


μ*’ヮ ’)∩<泣ーいたって・・・泣ーいたって・・・・

川VvV)oO(みうなちゃん、大熱唱してる・・・)

川*・-・) ジー

川VvV)oO(紺野ちゃんはタイガーしてる・・・)

ノノ*^ー^) ノ <この曲は踊りも覚えやすくて楽しいね

从*´ ヮ`)ノ <あーんたって あーんたって なんもかわらんばい!

川V-V) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川;VoV) <・・・なぁ。ちゃんとレポートになるのかな?コレ?

リl|*´∀`l| <このメンツじゃ無理じゃないですか?所詮、アフォのごまヲタですから(プッ



―――原色GAL 派手にいくべ―――


μ* ’ヮ ’) ノ<原色ギャールは派手にいくべ!!!

ノノ*^ー^)ノ<趣味は料理でうぃかが!!!


川*・-・)   と( ´ヮ `从 <ガリ勉タイプも 派手にいくべ!!

川*V-V)  と( ´ヮ `从 <ヤンキータイプも 派手にいくべ!!!


三川;VoV)ノ<って、誰がヤンキータイプじゃ!!     三ヾ从 ;` ヮ´;)ノ



川o・-・) <えー、この曲はもはや、ごまコンでは欠かせない盛り上げ曲となってますね。

リl|*´∀`l| <こんなクソ曲がまさか、こんなにコンサで要の曲になるとは、世の中解りませんね


―――BLUE ISLAND―――


ノノ*^ー^) <この曲、えり、大好きですよー

从*´ ヮ`)ノ<名曲ばい!後藤さんの曲は、全部名曲ばい!!!

リl|*´∀`l| <でもこの曲って、昔、ロリエのCMに流れてた曲に似てますよね?

Σ从l|l´ ヮ`) ナント!

川;V-V)<こ、こんな曲、流れてたか?

リl|*´∀`l| <もしかしたら、ピンクの小粒コーラックの曲だったかも・・・

Σ从l|l´ ヮ`) ナント!

从 ;` ヮ´;)ノツ<後藤さんの曲を、生理用品や便秘薬のCMの曲と一緒にするなーー!!

凹へ从 ;` ヮ´;)ノ‐=≡○         三リl|;´∀`l|




川;・-・) <さて。・・・・・・・まぁ、アフォはほっといて

川o・-・) <えー。この曲は最初、美浜ライブでやると思われてたけど・・・結局、秋コンが初出しでしたね

川VvV)<へー。そうなんだ?

川o・ー・) <で、間奏でマイクスタンドを持つパフォーマンスは、確か、この厚生年金ホールが最初だったかと。



川*・∀・) <ブルーライトの中、マイクスタンドを持って回転してる姿は、中々にカッコかわいいですよね。

川VoV)<・・・・・・・・・・・・・・。

川o・-・) <・・・・・・・。なんです?

川;V-V;)<・・・・・・紺野ちゃん。頼りにしてるからな

川;・-・) <・・・・・・・苦労しますね、藤本さん



――― 秘 密 ―――


川*VvV) <・・・・バラードか。で、この曲はどう?なんか情報ある?紺野ちゃん!

川*・-・) ジー

Σ川;VoV)oO(また、タイガーモードに入ってる!!!!)

μ* ’ヮ ’)つ <プリーズ・・・永遠に・・・プリーズ――――

川;V-V)oO(・・・こいつは自分のワールドに入ってる)

チラッ(VvV;从oO(この様子じゃ、田中ちゃんも・・・・)



从 ;´ ヮ`;)



Σ川;VoV)oO(ごっちんのバラード聴いて、泣いてるぞ!!!!)

川;V-V)oO(おそるべし、ごまヲタ・・・・)

ノノ*^ー^)∩ <うふふ。後藤さんも中々ですけど、えりの方がカワイイですね

リl|*´∀`l| <この衣装もいいけど、春コンのホットパンツの方が萌え――!でしたね


川 ;VーV;)oO(頼りになるのは自分だけ・・・か。頑張れ、美貴。頑張れ、美貴・・・)



――― さよなら「友達にはなりたくないの」 ―――


川*・-・) <えー。この曲は後藤さんが凄く好きな曲なんですが・・・

μ* ’ヮ ’) ノ<オレモー!!!

从* ´ ヮ`)ノ <オレモー!!!

ノノ*^ー^)ノ <エリモー!!!!

μ* ’ヮ ’) <違うよ、亀井ちゃん。こーゆー時は「オレモー!」って言うんだよ

从 ` ヮ´)=3 <自分の名前で言うなんて、自己顕示欲強すぎばい!!!

川;VoV) <・・・いや、そんなのどーでもいいから・・・。もっと、レポを・・・・・・・

川;・-・) <もう、ほっときましょう、藤本さん。この使えない3人は・・・。

川o・ー・) <それより、この曲なんですけど・・・。この曲は凄く、照明がキレイですよね

川VvV) <あぁ、そーいえばそうだね

川VoV) <曲の切れ目で照明が暗転して、バックライトにごっちんのシルエットだけが浮かび上がる

川*VvV)<かなーりカッコイイよな!



川o・-・) <えぇ。でも、前のほうで見てたときは、そんなにカッコイイと思わなかったんですよ・・・

川*・∀・) <だけど桐生で最後列から舞台を見たときに、その効果がすっごいキレイだなぁーと思いましたね

川;VvV) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ。

川o・-・) <・・・・・・・・・なんです?その曖昧な返事は

川;VoV) <・・・・・・・・・・・紺野ちゃん。桐生、行ったの?

川;・-・) <いえ。正確に言うと、「私の中の人」が・・・・ですが

川o・-・) <ともかく、この曲は照明もキレイだけど

川*・-・) <歌ってる後藤さんが、やはりなんといってもキレイですよね

川*V-V) <・・・確かに。

川*VvV) <特に「さよなら×3」以降は、思わず見入っちゃうよな!!


彡从 *` ヮ´)ノ <そのとおりばい!!!


Σ(VvV;从 <うぉ!急に来んなよ、お前!!

从 *´ ヮ`)ノ<やっぱり後藤さんはすごか人ばい!この曲を歌ってる後藤さんも、漏れずにサイコーばい!

リl|*´∀`l| <・・・・・・・・・・・・・・・。

リl|*´∀`l| <・・・曲はたいせーですけどね

川;VoV)从 ;` ヮ´;)川;・-・) <それを言うなーーーーー!!!!!!!!



――― ガタメキラ ―――


川o・-・) <この曲で、稲葉さんが登場ですね

川VoV)<にしても。さすがに稲葉さんは、歌もダンスも上手いよな・・・

从 ` ヮ´)ノ<後藤さんも上手いばい!!後藤さんの方が上手いばい!!

川;V-V) <あぁ、そりゃごっちんも上手いけどな・・・(いちいち、ウゼー)

川*・ー・) <まぁ、とりあえずこの曲は後藤さんの腰つきに注目ですね。オススメですよ


ノノ*^ー^) <でも、えり、ガタメキラって曲。初めて聞きましたぁ

川VvV) <ん?あぁ、太シスの歌だからな・・・。確かに6期には馴染み薄いよな

从 *´ ヮ`)ノ <れいなは知ってたばい!!

μ* ’ヮ ’) ノ<オレモー!!!

川V-V) <まぁ・・・お前らは・・・・・・な

川*・-・) <恥ずかしながら、私も知りませんでしたから。太シスの曲・・・。

リl|*´∀`l| <・・・・・・・・私も知らなかったですよ。ガタメキラ

リl|*´∀`l| <って言うか、稲葉って人も、正直、良く知らないですけどね、私(w

川;VoV)つ彡<って・・・・それは知ってなきゃマズイだろーーが!!!



――― 晴れた日のマリーン ―――


ヾμ* ’ヮ ’)ノツ <ワオワオ!!

ヾ从*´ ヮ`)ノツ <ワオワオ!!

ヾノノ*^ー^)ノツ <ワオワオ!!


川;V-V)<・・・・・・・・・・・・・。

川;VoV)<なぁ、アイツら何やってんの?

川o・-・) <ワオワオの練習ですね。マリーンの曲中であるんです、あーいうのが

川;・-・) <正直、あの連中はいない方が話しが進むので、ずっとワオワオやっててもらいましょう・・・

川;VvV) <そ、そうだな。

川o・-・) <で、晴れた日のマリーンですが・・・

川o・∀・) <後藤さんの曲は、名曲は少ないですけど、バラエティに富んでますよね

川o・-・) <カッコイイ曲、カワイイ曲、ダンスを魅せる曲、歌を聴かせる曲、盛り上げる曲と振り幅が広いです

川VoV)<あぁ、言われてみればそうだな!

川o・ー・) <そのなかで、この曲は「カワイさ」を堪能できる曲ですね

川o・-・) <今回のツアーは、可愛さを前面に出した曲は、この曲ぐらいですけど・・・

川*・∀・) <この曲一曲でおなか一杯になるぐらい、この曲には多大なる可愛さをはらんでいます

川*VoV) <うーーん、なるほど!!

川*VvV) <っていうかさ、よーやくレポらしい流れになってきたな!!!

川*・-・) <そうですね。この調子のまま中編に突入出来れば・・・



                  d(´ Д `*)<グッフィーリンオーライ!!


μ* ’ヮ ’)ノ <うぉぉぉおお!!!ごっちーん!!ごっちーーん!!!

从 *´ ヮ`)ノツ<グッフィーリンオーライばい!!!!

ノノ*^ー^)ノ<うふふ、後藤さーーん!えりですよぉ、えりですよぉ!!



川;V-V) <・・・・・・・・・・・・・・・・・。

川;・-・) <・・・・・・・・・・・・・・・・・。



リl|*´∀`l| <不安を抱えたまま、中編へ続く!!!(プッ








つづけ!!