PM 17:30 京都市内 旅館 『柴田』


そして、
一日の旅を終えた縁夷逗学園のメンバーは宿泊先の旅館にたどり着いたのでした。
旅館に着くと、美人女将が縁夷逗のメンバーを迎えてくれたのでした。


川σ_σ||<どうもー!!

川σ_σ||<縁夷逗学園のみなさん、いらっしゃーい。

川σ_σ||∩<女将の柴田です

( `_´)<支配人の大谷雅恵です

ル ’ー’リ<よろしくお願いしまーす

ノノ ∂_∂ル<よろしくお願いしまーす!!

( `_´)<うむ。よろしくー!

川σ_σ||<よろしくお願いします

川σ_σ||つ<では。2日の間ですけど、みなさん御くつろぎ下さいね〜

ル ’ー’リ∩<はーい


優しい美人女将の対応に、素直に返事をする生徒達。
そして、女将の案内で生徒達は各々自分達の部屋へと向かいます。
旅館の内装もキレイで、ここに2日間も泊まれると思うと、なんだかとってもウキウキしてくるのでした。


次へ・・・