PM 16:00 京都観光バス


さて、こうして東大寺を見学し、
その後春日大社や興福寺を見て回った一向は、一路京都市内へと戻ることになりました。
京都までのルート、1時間。
車内映画はあまりにも不評すぎたので、続きを見たがってる須藤の意見を押し切って、
生徒たちみんなの要望で、車内でカラオケ大会をする事になったのでした。



ル ’ー’リ∩<♪迷うわ セクシーなのキュートなの

ル ’ー’リつ<♪どっちが好きなのぉ?

从*´∇`)n<桃子ぉ!!!

ル ’ー’リ<♪こんな風になっちゃうのは、

从*´∇`)n川*^∇^)n<桃子が好きだからよぉー!!!

ル ^ー’リσ<♪みーんーなーがー好きーだからよ〜

从*´∇`)∩<もーもくぉおおおおーー!!!!

从*´∇`)∩<うおーーー!オレの桃子ぉおおおお!!!


ヲタ芸隊長の徳永の手によって、すっかり大盛り上がりの車内。
徳永と(無理やりやらされてる)熊井で「うりゃヲイ!」やってる隣では、清水が黙々とフリ完コピです。
そんな車内はすっかりコンサート会場。
気分を良くした嗣永のミニコンサートは、すでに20分ほど繰り広げられていたのでした。


ル ’‐’リ<♪大〜きなポカを〜しちゃっ〜た私を〜

ル ’ー’リ∩<♪さりげない声で〜包んでくれたぁ〜

ル ’ー’リつ〃 チャチャン

ル ’ー’リ∩<♪きーがーつけば側に〜

ル ’ー’リつ〃<♪あーなたがいたーーいつまでもぉーーー


嗣永はすっかりなりきって『松浦亜弥メドレー』の5曲目に突入です。
しかし、
相変わらずヲタ芸してる徳永と、松浦のマジヲタの須藤の間で、突如、揉め事が発生するのでした。


从o゚ ‐゚从∩<コラー!!!ちぃ!!!

从o゚ ‐゚从つ<「気がつけば あなた」でヲタ芸するなー!!!

从;´∇`)<えー?なんでー?何がいけないのー?!

从;゚ ‐゚从∩<何がいけないのじゃなーい!!

从o゚ ‐゚从つ<この曲でヲタ芸するヤツは、みんなあややのアンチなんだよー!!!!

从;´∇`)<別にアンチじゃないよー

从;゚ ‐゚从∩<うるさい!アンチじゃなくても、コレでヲタ芸することはアンチ行為なんだよ、このキモヲタ!!!


大揉めに揉める須藤と徳永。
夏焼が「別にもものコンサなんだから、どーでもいじゃん」と最もな事をツッコみますが、
よほど普段のあややコンでうっぷんが溜まっていたのか、須藤は相変わらず徳永に絡みまくりです。
そしてそんな2人を見ながら・・・


ル*;’ー’リつ<ダメ!ファンのみんな!ももの為に争わないで!!!


2人の争いに満更じゃない様子の嗣永と、
黙々とフリコピをし続ける清水、ロマンスも最高潮になってきた熊井。





そして・・・。





そんな車内の後部座席では。
ホラー映画と保田から解放され、すっかり車酔いの気持ち悪さはなくなったけれど、

   _, ,_
州;‘ ‐‘リ oO(オマエラミンナ、気持ち悪いもん・・・)


と、誰よりも冷静にヲタ分析している菅谷がいたのでした。


次へ・・・