オイラが大好きだったベリキューが終わってしまい、
すっかり寂しくなった深夜のハロプロ枠ですが、今月はまた、ベリーズ登場となりました。
いやぁ〜。ぶっちゃけ、そんなに期待してなかったんですが・・・。




よろセンが予想以上に面白くてビックリした!!w




あなどってたよ、よろセン!!
そうね。このシチュエーションは、どー考えてもおもしろくなるわよねw
1週目が菅谷先生で、2週目が清水先生の授業なんですけど、個人的に凄い面白かったのが、



清水先生になった途端、夏焼さんが積極的に授業に参加するようになった件w



おまえ、ファンタジーの授業の時、梨沙子にツッコミするとき以外、ほぼ不参加だったじゃねーかw
題材が焼肉、かつ、清水先生なのが利いてるんだろーな。
つーか、途中まで、ほぼ3バカ(ちなさきみや)の3人だけで授業をしてる状態なのが面白いんですけど。
桃子も熊井ちゃんも、もっと梨沙子先生の時ぐらい参加して!!w
自分の推しの先生の時にばっかガッつくのが、さすがベリーズメンバー。今から、嗣永先生の家電の授業が心配。
ちゃんと参加してくれる生徒、いるのかしら?テーマが家電の上、先生が桃子で・・・w
ってか、清水先生、MCが達者で面白い。佐紀ちゃん、司会系上手いんだよねー。
ベリーズのメンバーを『テキトー、且つ、強引』にまとめるのが上手い。あれはベリーズで4年間キャプテンをやってきた人間のワザだねw
でも、佐紀ちゃんはテキトー且つ強引にまとめてしまうので、
グダグダ好きとしては、菅谷先生の授業の無法地帯っぷりが好きだったなw







なんせ、菅谷先生の魔女衣装がキャワかったし!!w







テレ東で文化放送(フジ系)のネタをやっちゃうりーちゃん、ザキキャワユス!!





そりゃみんな、反応に困るわw
そりゃ茉麻も、「びっくりー」言うわw
そして。そんなザキキャワなりーちゃん以上に、反応に困る事をする方が、この人・・・。





ヤダ、この顔(イケメン)でチチンプイプイって、恥ずかしい・・・w



あまりの恥ずかしさに、クラスメイト総出で、見て見ぬフリですよw
熊井ヲタ(身内)も、思わずチャンネルを変える恥ずかしさ!!w
でも、本人はあくまでカッコよさを追求しているらしく・・・。
テストの解答で、チュパカブラが解らなかったとき、熊井ちゃんは「スパイシージャック」と答えた挙句・・・。




川*^∇^)∩<カッコイイでしょ?!カッコよくない?!!






それをカッコイイと思う、アンタの精神が恥ずかしいわw





そもそもスパイシージャックって直訳すると、「香味の利いた男」って意味だし。
意味不明だし、何もカッコよくないよ、熊井ちゃん・・・。
つーか、カッコよさを先行して解答書いてんじゃねーよw
だが、しかし。そんなくまいちゃんの後方で・・・。


ノノ*∂_∂ル<カッコいいねぇ!!


と言っている、もっと恥ずかしい夏焼さんw
また、熊井ちゃんをカッコイイ扱いしてるし、夏焼さん。もう、すぐマジレスする!この人!!w
どちらかと言うと・・・。



キュザッブルンスイの方がカッコイイんだけどw




明らかにその場のノリでテキトーに書いた名前っぽいのに、
梨沙子が名前を噛みまくっていたら、

ル*’ー’リ<キュザッブルンスイ!!

って、フツーにつっこんでるのが、また、カッコよかったw
その場のインスピレーションで書いたっぽい名前を、ちゃんと拗音の場所を含めて覚えてるんだね、ももち。凄いなw
キュザッブルンスイ、かっこいいなぁ〜。スパイシージャックより、キュザッブルンスイだなーw


そして、くまいちゃんは・・・。
清水先生の焼肉の授業に入った後も、「ヤキニクエスト」の名前にも大層興味津々の顔をした挙句、
180℃を「ワンエイティー」と読む件についても・・・。





それ、カッコイイかぁ〜??熊井ちゃん・・・w




あれよね。
『スパイシージャック』といい『ワンエイティー』といい、熊井ちゃんのカッコイイの観点、完全に小学生男子よねw
女の子がカッコイイ!!と感じるポイントじゃないわよね、ここ。男子小学生よね?w
中2病ならぬ、小5病だよ、熊井ちゃんw




あと、他に見所を挙げていくとだ・・・。




1、フェアリーを紹介する、フェアりーちゃん。





ティンカーベルも、梨沙子も、みんなフェアリーの仲間だよ!!w



と、生徒席から言い返してやりたい。
梨沙子の口から、フェアリーと言う単語が聞けるとはなぁ・・・w
ホント、フェアってるわー梨沙子。カワイイなー。



2、しったかする熊井ちゃん。

それはUMAの問題に「ネッシー」の写真が出てきた時。
「これはなんですか?」と菅谷先生が生徒達に問うと、熊井ちゃんがずーっと、

川;^∇^)<知ってる知ってる!!!

川;^∇^)<なんだっけなんだっけ!!!

と、言ってます。
知ってるけど、名前を忘れてて出てこない模様。
すると菅谷先生が、「ネから始まります」と言った瞬間、後ろにいたちぃちゃんが・・・

从*´∇`)∩<ネッシーだ!!!

すると、熊井ちゃん・・・。



   川;^∇^)<え・・・・・・・?




    川;^∇^)<・・・・・・・・・・・・。





熊井、固まりすぎ!!!w




あんなに、「知ってる!なんだっけ?!」って言ってたのに・・・w
自分が思ってたのと、全く違う答えだったらしい。もう、ホントしったかなんだから、このオトコ!!!w



3、一反もめん君と熊井ちゃん

それは妖怪の授業の時。
オイラも購入した、一反もめんくんのエアマスコットが教室に登場したワケですが・・・。
一反もめんの解説が終わった後、菅谷先生がスタッフに一反もめんを返そうとすると。

川 ´・_・`リ<一反もめんも一緒に授業受けようよ!!!

との、佐紀ちゃんの鶴の一声。
こうして、一反君も授業に参加することになります。
しかし。
前列の佐紀ちゃんが一反君を持っていると、後列の生徒が見えなくなる事が判明。
するとその瞬間、後列の熊井ちゃんがチャンスとばかりに・・・「ウチが変わりに持つよ!!!」と率先して一反もめん持つ係を希望。




川*^∇^)つ<やっほー!!一反もめん!!!!


どうやら一反もめんと絡みたくて仕方なかったらしく、
菅谷先生を初め、他のメンバーが授業を進めようと言う空気の中、すっかり熊井ちゃん1人でハイテンション。
そして、挙句の果てには・・・。




川*^∇^)つ<ボクのコト、ちゃんと紹介してね!!!






菅谷先生、どーでもよさ気!!クラスメイト、見て見ぬフリ!!w



やだ、チョーウケる。全員に相手にされてない。一反もめんになりきって言ったのに、恥ずかしいw
確かに、熊井はマトモに相手してるとメンドくせーからなぁ〜。
スルーと見て見ぬフリが一番だよw

州*‘ o‘リ<はーい。

州*‘ o‘リ<たぶん、もう(紹介)しました・・・。

菅谷先生、熊井ちゃんに冷たくてウケるw
いいよいいよ。熊井に夏焼とられたんだから、それぐらい冷たくしても許されるよw
だが、先生からの冷たさや、クラスメイトの見て見ぬフリに、全くめげない(気づいてない)熊井ちゃんw


川*^∇^)つ<こっち側がいいな、書けないから!!


と言って、
マイペースに一反君を右手から左手に持ち替えてる熊井ちゃん。
どうやら、右手で抱えてるとノートが取りづらかったらしい。左腕に持ち直します。




つーか、書きづらかったら床に置け!!捨てろ!!!w



ちなみに。
この一反もめん君。お値段は3000円ちょっとですw
そして体長が140cmあり、これと座高が一緒の熊井は、180cmなきゃおかしいですw




4、この番組で一番の癒し


最後に、
この番組で一番の癒しシーンを紹介します。





表紙にデカデカと名前の書かれた、千奈美のノートw




フェアリーちゃんや、小学生男子な熊井ちゃん、一反もめん君。
癒しはさまざまですが、オイラの一番の癒しは「ちぃちゃんのノート」ですw
千奈美とデカデカと書かれたノートが画面に映るたびに・・・。


川*´・_・`リ<ちぃちゃんはバカカワイイなぁ〜。


と思って、癒されましたw
そんな感じで。以上。第1回よろセン!レポでしたーーーー。