第1回 トレポで遊ぼう!!〜フォーメーション編〜


それは、ヲタ合宿での出来事・・・。



川 ´・_・`リ∩<はい!梨沙子あるよー、梨沙子!!!



いつものように、オイラはヲタ合宿先で、
手持ちのワンダートレーディングの戦利品を床に広げて、高レートヲタ屋ごっこをしていました。
すると・・・。


从 ’w’)<・・・・・・・。

从 ’w’)<なんか。弱いよなー

川 ´・_・`リ<んぁ?

川 ´・_・`リ<何が??

从 ’w’)<・・・・・・・・。

从;’w’)<雅ちゃんがセンターだと・・・。

川 ´・_・`リ<んぁ??センター???


オイラが見てみると、そう、そこには床に並べられたトレーディングポスター。
そしてそのトレポの並びが偶然にも・・・


   


从;’w’)∩<弱いよな、雅ちゃんセンターだと・・・。

川;´・_・`リ<た、確かに・・・これは弱い。

川 ´・_・`リ<・・・・・・・。

川;´・_・`リつ<これじゃぁ、ワンダーのグッズで雅ちゃんだけセンター干されるはずだよな。



そう、今回のワンダーコン。
マイクロファイバータオルでは桃子が、うちわではりーちゃんがセンターを張っているのだが・・・
雅ちゃんだけはグッズの中でセンターを貰えてないのでした。
当初は「どーして雅ちゃんだけ干されとんねん!」と憤慨したものでしたが、コレを見るとなんだか妙に納得・・・。


川 ´・_・`リ<弱いよなー、雅ちゃん。

从 ’w’)つ□<うん。これよりやっぱ、この並びがしっくりくるよな。



  



川 ´・_・`リ<いいねー!しっくりくるね!!

从 ’w’)∩<やっぱりーちゃんセンターがしまるよねー。

川 ´・_・`リつ□<うん。でも、逆にこーするとさ・・・。



  



川;´・_・`リ<えっらい、クドイ!!!

从;’w’)<うん。一気にクドくなる・・・。

从 ’w’)つ□<桃子をピンにすると・・・・。



   



从 ’w’)つ□<そんなにクドくもないんだけどね・・・

从;’w’)<センターにすると、途端に妙なオーラを出してくるな

川;´・_・`リ<全く同じ写真なのに不思議だよなー

从 ’w’)<1人だとクドさを隠せるようになってきたから、凄いよな・・・。

川;´・_・`リ∩<でも、センターにするとダメだな。真ん中あたりの濃度が一気に濃くなる。

川 ´・_・`リつ<やっぱりりーちゃんセンターが妥当だな。

从 ’w’)<だなーーー。

川 ´・_・`リ<まぁ、あと。

川 ´・_・`リつ□<オイラが好きな並びとしては・・・。



    



川*´・_・`リつ□<アドバルーン並びーーー!!!

从 ’w’)<おぉ!!

从 ’w’)つ<この並びは、バランスいいねー。

从 ’w’)<友理奈とあてると、雅ちゃんバランスいいなー。

川 ´・_・`リ<りしゃもも2TOPってのも、結構バランスいいんだよねー。

川 ´・_・`リつ□<んで・・・雅ちゃんとりーちゃんを入れ替えると。



    


川 ´・_・`リつ□<デレデレシンデレラ並び〜〜!!!

从;’w’)<・・・・・・・・うーーん。

从;’w’)<やっぱ、雅ちゃんが弱っ!!

从 ’w’)<なんだろ?りーちゃんと並べると負けるのかな?雅ちゃん・・・。

川;´・_・`リ<どーみても左端のりーちゃんの方が、センターのオーラ出してるもんな。コレ・・・。

川 ´・_・`リ<・・・・・・・。

川 ´・_・`リ<ところでさぁ・・・。

从 ’w’)<ん?






川;´・_・`リつ□<意外とみーよ、溶け込んでるよね。ベリーズに・・・。

从;’w’)<そうねぇ。溶け込んでるねぇ・・・。

从 ’w’)<それにしても。あなた必ず、みーよのトレポ引くよね。

川;´・_・`リ<そうねぇ。みーよと小春は、もはやお約束だねぇ・・・。

从 ’w’)<・・・・・・・・・てか。

从;’w’)つ<なんか千奈美っぽいね。このみーよ・・・。

川;´・_・`リ<あぁ。言われてみれば・・・オーラが千奈美っぽい。

川 ´・_・`リつ□<・・・・・・・・・・・・。




              
  



川 ´・_・`リつ□<3TOP前列に、ゆりちな後列!!!

从*’w’)<おぉ!バランスいい!!!

从 ’w’)<ゆりちなはバランスいいねー。

川 ´・_・`リつ<うん。ホントはみーよだけどね・・・。

川 ´・_・`リ∩<あ!あと、こんな並びもあるよ!!



           



川 ´・_・`リ∩<りしゃもも2TOPに、雅ちゃん後列!!!

从 ’w’)<おーーー。

从;’w’)<残念だけど、案外バランスいい!!

川 ´・_・`リ<残念だけど、以外と後列も似合うよ、雅ちゃん!!

从 ’w’)<・・・・・・・。

从 ’w’)<それにしても。

从;’w’)つ<ベリーズは並び順だけでも、ホント面白いなぁ〜。

川;´・_・`リ<うむ。まさかトレポを並べるだけで、こんなに楽しめるとは思わなかった・・・。

川 ´・_・`リ<・・・・・・・・・・・。




    


川*´・_・`リつ□<必殺!えなり(三好)センターーー!!!


从;’w’)<・・・・・・・・・・・。

川;´・_・`リつ□<・・・・・・・・。

川;´・_・`リ<うむ。さすがにムリがあったね。

从;’w’)<ビックリするぐらいセンターに華がないなぁ。

川;´・_・`リ∩<並び順って大切なんだねぇ〜〜。



このように・・・。
トレポには色々な遊び方があります。
みなさんもトレポを並べながら、お気に入りの並び順を探してみたり、オリジナルなグループを作ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに、オイラのお気に入りオリジナルグループは・・・。



           似非(エセ)美勇伝!!


  
 
       三好                キモい人                虚乳



   _, ,_      _, ,_
ノノ;∂_∂ル∩ ル;’‐’リ∩<誰がキモイ(虚乳)だーーーー!!!!



第1回 トレポで遊ぼう 〜閉幕〜