AM10:30 龍安寺


ここは戦国武将の細川勝元が創建したと言われる龍安寺。
枯山水の石庭で有名なお寺です。
白砂の上に15個の石を配した様子が、虎が子供を連れて渡っているように見える為、
この石庭は、虎の子渡しの庭と呼ばれているのあります。


从o゚ー゚从<わー!凄い庭だねぇ〜!!!

川*´・_・`リ<シンプルなんだけど、カッコイイよね!!

从*´∇`)つ<ねぇねぇ!あっちの方に池があるってー!!

从o゚ー゚从<おー!いいね!!じゃぁ行ってみようよ!!

川*^∇^)∩<うん!ほら、ももちも行こうよ!!

ル*’ー’リ<OK!!行こう行こう!!


そんな感じで、
すっかりと大盛り上がりの2年B組の生徒達。
だが、その一方・・・。
大はしゃぎで鏡容池へと向かうB組の生徒達を、モミジの木の影から見つめるチョー妖しい人影も・・・。


ノk|*‘−‘)<はぁ・・・嗣永さん。


それは、2年C組の有原栞菜。
手には『写ルンです SUPER』の40枚撮りを握りしめたまま、
まるで、東京ゲームショーに潜入取材をする柴田亜美のように、
嗣永の写真を撮る隙を、物陰からSTKしながら、今か今かと待ちわびていたのでした。
すると――。


ノソ;^ o゚)つ<どーしたの?かんちゃん?チョー妖しいよ・・・。

ノk|;‘−‘)<なっきぃ・・・。


手には写ルンです。
腰を中腰に屈め、モミジの大木に張り付き、食い入るようにシャッターチャンスを伺う有原の姿・・・。
しょーじき、見てみぬフリをしても良かったのですが、
龍安寺の警備員が、あまりの不審さに有原の周辺を巡回を始めてしまったので、
中島は(やだなぁ。友達と思われたくないな・・・)と思いつつも、仕方なく声をかけたのでした。


ノソ*^ o゚)<なにしてるの?かんちゃん。

ノk|‘−‘)<うん・・・。

ノk|*‘−‘)つ□<旅の思い出に・・・嗣永さんの写真を、どーしても撮りたくて。

ノk|‘−‘)<でも、嗣永さん、小さいでしょ?
   _, ,_
ノk|‘−‘)つ<嗣永さんの側を、ハリウッド女優に引っ付いている黒人ガードマンみたいな、バカデカいのがウロウロしてて・・・

ノk|;‘−‘)<全然シャッターチャンスがないんだよね・・・。

ノソ;^ o゚)<あ・・・熊井ちゃんか・・・。


実際。ちびっこい嗣永の隣を、
デッカい熊井がウロウロしているので、シャッターチャンスが全くないのは事実ですが・・・。
熊井を「黒人ガードマン」扱いした挙句、「バカデカい」扱いした事に、中島はなんとも言えない恐怖を覚えます。
今の言葉が須藤と徳永の耳に入った日には、美しい鏡容池を血に染められかねません。
有原が余計な事をB組の生徒たちに言い出す前に、さっさと目的を果たさせてあげた方が良い事を悟ります。


ノソ*^ o゚)<じゃぁさ。隠し撮りなんてしないで・・・。

ノソ*^ o゚)つ<一緒に撮らせてもらえばいいじゃん。

ノk|‘−‘)<え・・・。

ノk|l|l‘−‘)∩<えぇええええええええ!!!嗣永さんと一緒に?!!

ノソ*^ o゚)<うん。ももちとツーショット!!!

ノk|;‘−‘)<で、で、でも!!図々しくない?そんなお願い。

ノソ*^ o゚)<えーー。図々しくなんてないよ。別に〜。

ノk|;‘−‘)つ<ホントに?いいのかな?え・・・や、やっぱダメだよ!!

ノk|;‘−‘)<ツーショットなんて・・・。

ノk|;‘−‘)∩<だってあたし。まだ3000ポイント貯めてないし!!

ノk|;‘−‘)つ<それに、エグゼでもないし!そんな、おこがましい!!!

ノソl|l^ o゚)<えっと・・・。ごめん、かんちゃん。どこの世界のルール?それ・・・。


あまりのテンパりっぷりに、
すっかり現実世界とコント世界とで、世界観がごっちゃになってしまっている有原。
しかし中島は「だいじょーぶだよ!撮らせてもらいなよ!!」と有原の背中を押します。
「私も一緒にお願いしてあげるから!」と言って、中島は嫌がる有原を無理矢理2年B組の生徒が屯っている場所に連れて行きます。
すると、2年B組の生徒達も、中島と有原がこちらに向かって来たことに気づくのでした。


ノノ ∂_∂ル<あれ?

ノノ ∂_∂ル<おー。どーしたの?なっきぃ。

川 ´・_・`リ<あれ?なっきぃじゃん。

从*´∇`)∩<やっほー!なっきぃ。

从o゚ー゚从<なっきぃに栞菜じゃん。どーしたの?

川*^∇^)∩<あー!なかさきちゃん、おはよーー!!

ノソ;^ o゚)∩<あ、うん。おはよー。


2年B組の生徒達に出会って5年・・・。(縁夷逗学園は中高一貫です)
「なかさき」と言うあだ名がイヤで、あれだけ必死に「なっきぃ」と言うアダナを流行らせようとしたにも関わらず、
全く空気を読んでくれず、未だに「なかさきちゃん」呼ばわりの熊井に、「このデカブツがぁ!」と、なんともやるせない気持ちを感じる中島。
ですが、ここでの問題はソレではないので、中島はなんとか怒りを抑えます。
熊井に掴みかかるのは自分の頭の中(妄想)でだけに留め置き、中島は本来の目的を夏焼達に伝えてあげるのでした。


ノソ*^ o゚)つ<あのね、みや。

ノソ*^ o゚)<かんちゃんがももちと写真撮りたいんだって。

ノノ ∂_∂ル<え?ももと?

从o゚ー゚从<あぁー。そー言う事ね・・・。

从*´∇`)つ<ももなら、そこにいるよーー。


今朝の段階で夏焼たちも「有原の嗣永に対する惨状」は、すでに目の当たりしていた為、
2年B組の生徒たちは、すぐにその言葉の意味を理解します。
そして、顔を真っ赤にしている有原の元へ、須藤と徳永が嗣永を連れて来てあげるのでした。
須藤に手を引っ張られ、「え?なに?なに?」と、1人状況の解ってない嗣永。
そして。中島は嗣永が来たのを見計らい、そっと有原の肩を押してあげるのでありました・・・。


ノソ*^ o゚)つ〃<ほら、かんちゃん。言いなよ!

ノk|*‘−‘)∩<え!え!え!!

ノk|*‘−‘)<あ、あ、あ、あの!!つ、嗣永さん!!!

ル ’‐’リ<ん?なに?


状況がサッパリわからず、1人キョトンとしている嗣永。
そんな、おあづけをする子犬の様な嗣永を前に、もはやどもる一方の有原ですが・・・
中島や夏焼たちの「ほら、がんばれー!」と言う掛け声に勇気付けられ、
有原は震える声で、嗣永に告げるのでありました。


ノk|;‘−‘)<あ、あ、あ、あの・・・!!

ノk|;‘−‘)<あの!嗣永さん!!

ノk|*‘−‘)∩<一緒に写真!!撮らせてもらえませんか?

ノk|;‘−‘)つ□<どうかあたしと、青春のフォトグラフの1ページを飾ってくれませんか?!!

ノk|*‘−‘)∩<どうかあたしと・・・

ノk|*∩−∩)<こっち向いて笑って下さい!!照れないでスマイル!スマイル!スマイル!!!


そんな有原の「どっかで聞き覚えのある誘い文句」に、
B組とC組のツッコミ担当メンバーは、心の中で一斉にツッコむのでありました・・・。


ノノl|l∂_∂ルoO(何故、ドリカム・・・)

川l|l´・_・`リ oO(なんで、ドリカム・・・)

ノソ;^ o゚) oO(なにゆえ、ドリカム・・・)

从;゚ ‐゚从 oO(わぁ、ドリカムだぁ・・・)


そして嗣永も、なんだか良く解らない有原のお誘いに、
若干引き気味ながらも、答えてあげるのでした。


ル;’‐’リ<あ・・・えっと・・・。(ドリカム・・・)。

ル ’ー’リ<うん。まぁ、でも。別に、いいよ・・・。

ノk|*‘−‘)<え!いいんですか?!!ホントに?!!


嗣永の言葉に、有原は思わず身を乗り出します。
すると、嗣永は冗談っぽい笑顔を浮かべながら、有原にこう答えるのでありました。


ル*^ー’リ∩<あ!でも、ももとの2ショットは撮影料高いよー!!!

ノk|;‘−‘)<え・・・?

ル*’ー’リつ<1shot、1万円が相場ってトコロかな〜。

ノk|‘−‘)<1万・・・。

ル*^ー^リ∩<うふふ。なーーーんつって!!冗談だよー!!アハハハハ!!!

ル*’ー’リ<ハハハ・・・・・・。



ル;’ー’リ<ハ・・・。        【10000】⊂(‘−‘ 从



思わず嗣永は息を呑みます。
冗談で言った「1shot、1万円」なのに、目の前には臆すことなくマジレスする有原。
そんな、嗣永の縁夷逗学園の歴史の中で、かつて無かった展開に、さすがの嗣永も声を裏がえらせるのでした。


Σ ル;’ー’リ<ぃえーー?!ホ、ホントにくれんの!!!え??
   _, ,_
ノk|‘−‘)つ<はい!あなたとの2ショットなら、1万円なんて安いものです!!貰ってください!!

ル;’ー’リつ【10000】<ほ、本気?いいの?

ノk|;‘−‘)<はい!もちろんです!!1万円なんて、むしろ良心的です!!


嗣永の問いに至って真剣に答える有原。
そう。有原にとっては、嗣永とのツーショット1万円なんて・・・。
スペシャル会員で「3000ポイント」貯める事を考えれば、遥かに安い買い物なのでありました。


ノk|;‘−‘)<あの、でも・・・。出来れば1つだけお願いしてもいいですか?

ル;’‐’リ<お願い?なに???

ノk|;‘−‘)<はい!1万は払います。だから、そ、そ、そ、そのかわり・・・。



  ノk|;‘−‘)∩<そのかわり!!!!


    ズイッ!!
      ノk|;‘−‘)∩<その代わり、嗣永さん!!どうか、あたしと!!!



ル;’‐’リ<・・・・・・・・。



サッ
 ルl|l’ー’リつ【10000】<ごめん、やっぱ返す!!!        あたしと手を繋いで写・・・>∩(‘−‘*从



あまりの有原のキモイばかりの必死っぷりに、
ヤンキーとのバトルですら臆すことのなかった鋼の心臓の嗣永が、初めて身の危険を感じるのでした。
このままでは、有原にどんな条件を出されるのか堪ったモンじゃない!!!
嗣永は速攻で手渡された1万円を有原に返します。
すると、有原は悲しそうな表情を浮かべ、嗣永に食い下がるのでありました。


ノk|‘−‘)<・・・・・。

ノk|;‘−‘)<え・・・・どうして。

ノk|;‘−‘)∩<どうして貰ってくれないんですか?!!
   _, ,_
ノk|‘−‘)つ<あなたとの2ショットに、1万円なんて惜しくないんですから!!あたし!!
   _, ,_
ノk|;‘−‘)∩<どうか、貰って!!!!貰ってよ!!!


あまりの有原の必死さに、
嗣永は身の危険を通り越して、ドン引きの状態です。
そもそも2年B組のメンバーからは、どちらかと言うと普段から放置されがちの身なだけに・・・。
こうやって必死に食い下がられるのは、嗣永はあまり慣れてません。
普段から菅谷から必死行為を食らっている夏焼だったら、きっとこう言う攻撃にも慣れていたのでしょうが・・・。
嗣永はすっかりフィアー状態です。


ル;’ー’リつ<(うわー。なんか怖ぇ〜)い、いや。や、や、やっぱさ!

ル;’ー’リ<(チョー、絡みづらいし・・・)お金貰って撮影とか、アレだし!!良くないよ!!!

ル;^ー’リ∩<(いつか、倍返しとかさせられそう・・・)写真なんて、タダでいいよ!!タダで!!ね!!一緒に撮ろ!!!

Σ 川;´・_・`リ oO(うわっ!!あのももが、お金を返した!!!)

ノノ;∂_∂ル oO(スゴイ!あのももが、ドン引きしてる)

从;´∇`)oO(ももが生まれて初めて、お金がらみで、身の危険を感じている・・・!!)

从;゚ ‐゚从oO(恋する女はすごいなぁ〜・・・)


そして2年B組の生徒たちも、
初めて見る嗣永のフィアー状態に、ある種の感動を覚えるのでした。
肝試し大会で、あれだけビビらせてやろうとしたにも関わらず、逆にお化け役の自分らが恐怖を与えられていたと言うに・・・。
改めて、恋する女(盲目)のキモさを実感するのでありました。

一方、当の有原は。
嗣永がすっかりビビっているのも気づかず、
お金をとらずに、肖像権を譲ってくれた嗣永の優しさに、心ほだされます。


ノk|;‘−‘)<え?ロハで撮影していいんですか?

ル;’ー’リ<うん!いいよ!!(ロハって・・・)

ノk|‘−‘)<・・・・・・・・。

ノk|*‘−‘)<嗣永さんって、やっぱ。優しいんですね・・・。

ル;’ー’リ<そ、そんな事ないよ!!

ル*^ー’リつ<ホラ!さっさと一緒に撮ろう!!!

ノk|*‘−‘)<は、はい!!


そう言って、鏡容池を前に肩を並べる2人。
嗣永は有原から写ルンですSUPERを受け取り、
写真を撮ってくれそうなヒマな生徒に声をかけようとします。


                         キョロキョロ
              ノk|*‘−‘) ル*’ー’リ∩<えーーと。そこら辺に写真とってくれそうな・・・。


                          キョロキョロ
               ノk|*‘−‘) ル*’ー’リ∩<ヒマそうな生徒は・・・。


                          
<ドドドドドド!!    ノk|*‘−‘) ル*’ー’リ∩<って!あ、みやたちがいるじゃん!!               ノノ∂_∂ ル 从゚ー゚o从


                                      ビュン!!
≡≡≡ノk|*‘−‘) ル*’ー’リ∩<ねぇ!み・・・・≡≡≡≡≡≡≡川* ・ゥ・)o<ハハ!!ジョギングは気持ちいいなぁ!!     Σ ノノ∂_∂;ル



ノk|*‘−‘) ル*’ー’リ∩<・・・・・・・・・。



Σ ノk|;‘−‘) Σ ル;’ー’リ<って!!!舞美ぃ(ちゃん)!!!



嗣永が写真を撮ってもらうべく、夏焼たちに声をかけようとした瞬間、
風の様に現れ、夏焼達の前に割り込んできたのは、2年C組の矢島でした。
矢島はタオルを首に巻き、汗を拭きながら、爽やかな笑顔で嗣永に声をかけるのでありました。


川 ・ゥ・)||∩<あれぇええ?そこにいるのは、もしかしてももじゃん!!チョー奇遇!!!

ル;’‐’リ<奇遇・・・なの?

川 ・ゥ・)||<うん。奇遇奇遇!

川 ・ゥ・)||<ジョギングしてたら偶然、2人の横を通っただけ。

川 ・ゥ・)||つ<全然ワザとじゃないし、狙って通ったワケじゃないし!!

川 ・ゥ・)||∩<マジ、偶然すぎてビックリ仰天ーー!!プップクプー!!!!

ノノl|l∂_∂ルoO(うわ・・・ウソくさ)

ノソ;^ o゚)oO(舞美ちゃん。ウソつけない体質だからなぁ〜)


ウソ臭いどころか・・・。
ウソをつく気が本当にあるのかすら疑問に感じる、矢島のウソ丸出しの演技。
だが、矢島はあくまで「わたし、誤魔化してる!」と言う満足感を身に感じながら、
1人無意味な、演技を続けるのでありました。


川 ・ゥ・)||<ところでさ・・・。

川 ・ゥ・)||∩<なに?それ。カメラ?

ル ’ー’リつ□<うん。写ルンですSUPER。

川 ・ゥ・)||<へー!凄いじゃん!!SUPERなんだ?!!


別に「写ルンですSUPER」と言う商品名なだけであって、
SUPERが付いてるから、何が凄いというワケでもないのだが・・・。
矢島の中では、この使い捨てカメラは「SUPERなんだ!」と言う、良く解らない羨望の対象になったらしく。
矢島はただの\698の使い捨てカメラを、物珍しそうにマジマジと見るのでありました。そして・・・。


川 ・ゥ・)||つ<ねぇ?もしかして、写真撮るの?

川 ・ゥ・)||∩<だったら、あたし、撮ってあげよーか?!!

ル*’ー’リつ□<え、ホントに?いい?

川 ・ゥ・)||つ<いいよ、いいよ。SUPERな感じで撮ってあげるから!!まかせて!!


あくまでSUPERに拘り続ける矢島。
使い捨てカメラで、どうSUPERに撮るのかはサッパリ解らないが・・・。
そこら辺をツッコんでいると話が進まなそうなので、
嗣永はおとなしくカメラを手渡して、写真を撮ってくれるようお願いします。

すると・・・。

まるでそれが合図であったかのように、嗣永たちの元へ、
もう1人の刺客が、エコバックに大根とネギをつめて現れるのでありました。


州*´・ v ・)∩<あらー!ジョギングお疲れ様、舞美ちゃん。

州 ´・ v ・)<毎日欠かさずジョギングして、感心ねぇ〜。


そう言って現れたのは、
同じく2年C組の鈴木愛理でした。
口調といい、大根とネギといい、『なんだかよく解らないキャラづけ』をして現れた鈴木に、
矢島は爽やかな笑顔で答えます。


川 ・ゥ・)||∩<おーー!愛理!!

川 ・ゥ・)||つ<なに?今、買い物帰り?

州 ´・ v ・)<うん。そろばん教室の帰りに、ママに八百屋さんで買い物頼まれちゃって!!

川*・ゥ・)||∩<そうなんだ?あたしはお寺でジョギング中だったんだ!!

川 ・ゥ・)||<奇遇だね!!

州*´・ v ・)つ<ホント、奇遇ねぇ〜!!!


自分達が修学旅行生であることをすっかり忘れ、
あくまで「3丁目の夕日」的なキャラ設定をする、矢島と鈴木。
あまりの他者置いてけぼりな展開に、周りの生徒達は思わず言葉を失うのでありました。


从;゚ー゚从 oO(なんなの?この展開・・・)

ノノ;∂_∂ル oO(なんか、M−1のコント見てるみたいだよね・・・)

川;´・_・`リ oO(しかも、本選に残れないタイプの・・・ね)

ノソ;^ o゚) oO(えっと・・・。同じC組として、ちょっとだけ・・・恥ずかしいです)


朝の矢島と鈴木の剣幕っぷりから。
おそらくこの2人が妨害工作をしに、嗣永の元へ現れたのは一目瞭然ですが・・・。
それにつけても、コント丸出しの2人の所業に、中島は初めて「自分が2年C組」である事を恥じるのでした。
そして今の状況から・・・このシリーズでのC組代表のツッコミ役はどうやら自分である事に気づき、
改めて「ツッコミ担当」の村上が転校してしまった事を、残念に思うのでした。


ル;’‐’リつ□<あの・・・それより、そろそろ写真を・・・。


そして。
いい加減写真を撮って貰いたい嗣永が、
「お前ら、早くしろよ!」とばかりにカメラを差し出します。
おとなしく夏焼たちにシャッターを頼んでおけば、10秒で済んだ事だったのに・・・。
矢島にお願いしてしまったばかりに、実に残念な結果です。


ル;’‐’リつ□<撮ってもらっていいかな?そろそろバスに戻らないといけないし・・・。

川*・ゥ・)||<あー!ごめんごめん、忘れてた!!!

川 ・ゥ・)||∩<撮ってあげる!任せて!!すっごい撮れるから!!あたし!!


「すっごい撮れる」と言う日本語を使う人間に、
写真を撮ってもらうのも、いささか不安ではありますが・・・。
これ以上のコントを見せられても困るので、嗣永は矢島にさっさとカメラを手渡します。

すると・・・。

矢島の隣にいた鈴木が俄かに、手に持っていたエコバックを大げさに地面に落とし、
恐怖に戦いた表情で声を荒げるのでありました。


州l|l´・ v ・)つ<い、いやーー!!ちょっと待って!!ダメよ!!舞美ちゃん!!!

川 ・ゥ・)||<・・・え?

ル ’‐’リ<?

州l|l´・ v ・)つ<この龍安寺で写真なんて撮っちゃダメ!!

州;´・ v ・)<あなたたち、呪われるよ!!!

ノk|;‘−‘) ル;’‐’リ<え?!!呪い?!!

川;・ゥ・)||∩<のののの呪い?!どどどどど、どういうこと?!あああああ、愛理?!!

ノソ;^ o゚)つ<舞美ちゃん、どもりすぎだよ・・・。


あまりの矢島のどもりすぎ演技に、
鈴木の横溝正史的世界観をスルーして、フツーに矢島の方にツッコミを入れてしまう中島。
って言うか、あまりのバカバカしさに、何にツッコんでいいのか、
ツッコミのプロの清水たちですら、もはや把握し切れていない状況なのでありました。


川; ・ゥ・)||<呪いってどういうこと?愛理?

州l|l´・ v ・)<うん、あのね。

州l|l´・ v ・)つ<これは私がね、子供の頃。民俗学者のお父様に聞いたの・・・。

ノノ;∂_∂ル oO(民俗学者・・・?)

川;´・_・`リ oO(愛理のパパ、ゴルファーじゃなかったっけ・・・)

从;゚ー゚从 oO(そう言う設定なんでしょ?いいよ、スルーしとこ)

州 ´・ v ・)<なんかね・・・京都じゃ凄く有名らしいわよ?

州;´・ v ・)<この龍安寺では、

州;´・ v ・)<『嗣永』って苗字の人が、

州;´・ v ・)<写ルンですSUPERで、写真を撮ると・・・。




                                                                             _, ,_
州l|l´・ v ・)つ<龍神様に呪われてしまうって噂。恐ろしい!!!      なんだよ、その、局地的な呪い!!!>∩(’‐’;リル ノノ∂_∂l|lル从゚ー゚l|l从




  _, ,_
ル;’‐’リ∩<ちょっとぉ!なにさ、その!99%名指し呪い!!

州;´・ v ・)<名指しじゃないもん!室町時代から、そう言う言い伝えなの!!

川;・ゥ・)||つ<運命なの!これは運命!!THIS IS 運命!!わかるよね!!?

川l|l´・_・`リ oO(・・・って。室町時代にはそもそも、写ルンですSUPER・・・ないし)

ノノl|l∂_∂ル oO(凄い・・・。なに、この、グダグダな妨害工作・・・)

从;゚ー゚从 oO(何故かウチらが、恥ずかしいんですけど・・・)

ノソ;^ o゚)oO(どうしよう。みぃたんはともかく。愛理まで、メチャクチャ馬鹿に見えてきた・・・どうしよう)


そう。中島が心の底から愛理を心配するほどに、
あまりにもバカ丸出しすぎる2人の妨害工作ですが・・・。
恋ゆえに盲目と化している有原は、アッサリと2人の妨害工作に引っかかるのでありました。


ノk|;‘−‘)<そんな!!呪いだなんて!!!

ノk|;‘−‘)つ<嗣永さんにもしも、呪いで不幸なことが起きたりしたら・・・。
    _, ,_
ノk|;‘−‘)<あたし!!死んじゃう!!もう、生きて行けない!!!

ノk|∩−∩)<イヤでし!!!

ル;’‐’リつ<えっと・・・栞菜?

ル;’ー’リ<だ、だいじょーぶだよ。呪いなんてないって。

ノk|;‘−‘)∩<ダメ!!あたしの為に、命を犠牲にしないで!!嗣永さん!!

ル;’ー’リ<いや。別に、栞菜の為に命を犠牲にするワケではないですけど・・・。

ノk|;‘−‘)<あたし、諦めます!!あなたの為にも、

ノk|;‘−‘)つ<愛するあなたの為にも!!写真を撮るのは諦めます!!!




                                                     ピュウ!!
Σ ル;’‐’リつ<あ・・・・。        ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ノk|;‘−‘)<ごめんなさい!!!




こうして――。
矢島と鈴木の妨害工作により、
有原が嗣永と一緒に写真を撮ると言う計画は、失敗に終わったのでした。
無事に妨害工作が成功し「やったね!栞菜を守ることが出来たよ!!」と、抱き合って喜ぶ矢島と鈴木。
そんな2人とは対照的に、すっかりC組のキモさにドン引きの2年B組の生徒達。
「もしかして・・・今日1日。ずっとこの展開なんだろうか・・・?」と、気分はすでにダダ下がりなのでありました。
そして、当の嗣永は。
有原に気に入られてしまったばかりに、この後も引っ切り無しにメンド臭い展開へと巻き込まれて行く事になるのです。



ノソ*^ o゚)<引き続き、C組コントをお楽しみ下さい。