3月19日 さいたまスーパーアリーナ (晴れ)




今日はさいたまスーパーアリーナで、スポーツフェスティバルがありました。
とってもとっても楽しみで、昨日から私は8時間しか寝れませんでした。





私は、グリーンアスパラチームでした。
そして同じチームには、大・大・大〜好きなみやが一緒にいました。







同じチームだから、みやといっぱいお話できるかな〜?
私はワクワクドキドキしてました。






でも・・・。








 ・・・・・・・・・・・・・。








 あれれ?







えーと・・・。
佐紀ちゃん?





みやは佐紀ちゃんとばっかオシャベリしてて、
ぜんぜん私の相手をしてくれませんでした。
私はなんだかちょっとだけ、ムカついちゃいました。



だから・・・。







なかさきちゃーーーん!!!



あそぼー!あそぼー!!!一緒にあそぼー!!!




悔しかったので、『もうひとりのサキちゃん』こと、なかさきちゃんと遊ぶことにしました。
なかさきちゃんと仲良くしてれば、
きっとみやはなかさきちゃんに嫉妬して、私のところに戻ってくるに違いないもーん!!




だけど――。








チラッ・・・。




こっそりみやの方を覗き見してみたけれど、
やっぱりみやは佐紀ちゃんとばっかりオシャベリしてて、私のところに来てくれませんでした。





100m走が始まったあとも・・・。




みやは佐紀ちゃんと一緒だもん・・・。





いいもん、いいもん!
私はなかさきちゃんと仲良くしてるもーーん!!!




2人はとっても仲良しなんだもーん!!!




・・・・・・みやのバカ。




すると。
なかさきちゃんと仲良くしてた私に、ついにみやが嫉妬したんだもん!!!






みやが話かけてキターーー!!!!!!





2人きりじゃなくて佐紀ちゃんも一緒なのがちょっと気に食わないけど・・・
でも、いいもん!!
みやはやっぱり、私の事が好きなんだもん!!!




だけど・・・。
みやは、りーのお墨付きの美少女だからね。
私とみやの仲を邪魔するライバルはいっぱいいるんだもん・・・。






まずは、ちーが邪魔しに来たんだもん。





みやとの間に座るなー!!!
バカバカバカー!!





さらに、
私のライバルはちーちゃんだけじゃなかったもん。






サバイバルレース出走前。
なんと、さっきまで私と仲良くしていたハズのなかさきちゃんが、
私の恋のライバルとして割り込んできたんだもん!!!





私を置いてけぼりにして、みやと話し込むなかさきちゃん。





なんだ、その目はー!!!
そんな愛情たっぷりの眼差しで、みやを見るなーーー!!





うわっ、なに?!なかさきちゃん!
超〜嬉しそう!!!超〜楽しそう!!!






この裏切りモノーー!!!






許さないもん!許さないもん!!
なかさきちゃんなんて、大嫌いだもん!!!
みやは私の事が好きなんだもん!!!




すると・・・。





あ!みやが話しかけてくれたーーー!!!







あれ?もしかして、私が怒ってた事に気づいてくれたのかな?
で、私に嫌われたくないから、話しかけてきたのかな?







ふふーん、やっぱりみやは、私の事が好きなんだもん!!
りしゃこ、すっかりご機嫌だも−ん!!







そして、そうこうしてるうちに・・・。
いつの間にかサバイバルゲームスタートだもーん!!



1レース目は私もみやも勝ち抜け出来なかったんだけど・・・。





2レース目、バットぐるぐる競争。






椅子に座れて、無事に勝ち抜け出来たもん!!!



・・・そして、なんと!!!





みやも同じ障害で勝ち抜けだもーん!!!







2人で2レース目、勝利の凱旋!!
もはや2人は、運命の2人だもん!!







手を繋いで歩く、私とみや。
自分で言うのもなんだけど、お似合いカップルだよね〜。






はぁ〜。みやと2人っきりだぁ〜。
なんだかドキドキしちゃうもん。






そしてみやと2人で、残りのサバイバルレース観戦。







みやと夢中でレースを応援したり。






みやとサバイバルレースのクイズについて、話したり。







レースを見つめるみやの真剣な横顔を、コッソリ見つめたり。






えへへ。とっても幸せだも〜〜ん。





でも・・・。
幸せはずっとは続かないのが、世の中の無常ってヤツなんだもん。






跳び箱の行われてる間。
ベンチはもぬけのカラ・・・。
みやも跳び箱に参加しちゃってるんだもん。





ちょっぴし寂しいもん・・・。






寂しいから、リレーでは他の子にもちょっかい出しちゃうもん。






小春はみやと同い年で、なんだか気が合うんだもーん。






小春と私は仲良しなんだもーーん!!!





でも・・・。
小春と私は、ただ仲良しなだけなんだもん。
それ以上でも、それ以下でもないんだもん!!






だって、私にはみやがいるもーん!!





そして、表彰式。
優勝したのは、なんと私たち、グリーンアスパラなんだもん。







いえーーーい!!
みやと勝利のハイタッチだもん!!!






2人でちょーーーー大喜び!!






すると、みやが大胆な事に、
私に寄り添って来たんだもん!!!
もう。人前で恥ずかしいじゃーーん。みや。







でも、みやの愛情を無視は出来ないもん!!
こっちからみやの肩を抱いちゃうもん!!
りしゃこ、イケメンだもん!!






そして2人で肩を組んだまま、
2人一緒に、アスパラのみんなのところへ凱旋だもん!!






優勝もして、そして、みやと一緒にいられて。
スッペシャルハッピーだもーーん!!!!








そんなワケで。今日はとってもとっても幸せな1日でした。
また明日も、みやと一緒に幸せな1日だといいなぁ〜。






みや、大好きだもーーーん©






りしゃこの『雅ちゃん好き好き日記』だもーん。 ―了―