(2006年07月23日付 日記)


しみヤギ トレーディング キテル!!(06夏ワンダートレーディング)



<MISSION:桃子、梨沙子、雅のトレポ、ステッカー、ポスカをGETする>




さて、ウチのサイトといえば恒例のトレーディングネタです!!!
来週からはついに地獄のベリコントレーディングが始まりますが、今日はその前哨戦とも言えますワンダーコントレーディング!!!
はたして今回は、どんな展開でトレーディングが成立するのでしょうか?!!



1、トレポス編

えーと。
オイラはアフォなので『女子供売り場』なんてステキコーナーがあるのも知らず、フツーにヲタ列に15分ぐらい並んで買っちゃいましたw
普段のホールコンに慣れてるから、女子供売り場なんて知らねーよ・・・。
まぁ、とりあえずトレポ・ステッカー・ポストカードを各6枚ずつ購入。
3TOPを3人揃えるのに各6枚ではキツイのだが、揃わなければ明日に回そうと思ってたので今日は様子見がてら。

・・・・・・・・・。

しかし。今日の私は、凄い!!どーやら確変状態だったらしいです。今世紀最大の大フィーバーでした。
あのですね、お知り合いの方から「トレポの雅が余ってるんですけど、佐紀ちゃんないですか?」と言うメールが着てまして・・・。
とりあえず「じゃぁ、佐紀ちゃん引けたらいいなー。まぁ、佐紀ちゃんなくても、佐紀ちゃんの交換材料になるようなカードが来ればいいか」ぐらいに思ってました。
もちろん自力で3TOP引こうなんておこがましい考え、露ほども思ってません。佐紀ちゃんすら引けないと思ってました。
そして。そんなオイラがまず最初に開けたトレポスはガキさん。次はまいまいでした。
この時点では「今日は全然ダメだーーー。これじゃ佐紀ちゃんにも代わらないかもしれん!!」と、オイラは落胆してたのですが・・・。
しかし!そのあと開けたトレポスから、奇跡の連続です。





まずは3枚目、桃子!!!






桃子キタ━━━━━━∩(゚∀゚)∩━━━━━━ !!!!!
自力で桃子を引いたときの喜びは、感慨もひとしおです。
自力で桃子が出た。これだけでもオイラは十分すぎるぐらい満足だったのですが、なんと・・・。






4枚目、梨沙子!!!






ありえレナス・ヴァルキュリア!!!



桃子が出た後に、嫌がらせのように『千奈美が3枚』とか出てこそのトレーディングなのに!!
桃子の次にりーちゃん!そんなのありえない!!私、こんな夢、信じない!!!
つーか、身内がいれば「うおー!!桃子とりーちゃん自力で来たーーー!!!オレ天才ーーー!!!」とか叫ぶのに、残念ながらひとりぼっちだったので、ひとりでこの幸運にニヘラニヘラと笑うしかありません。実に残念でした。

そして。
あと未開封のトレポは2枚・・・。

「次こそ三好だろ!」と。当たりまくった余裕からか、何故かみーよを期待するオイラ。つーか、そろそろハズレないと自分が怖いです。
しかし・・・。
残念ながら、こんな所でみーよは来ません。今日のオイラは本当に奇跡です。





5枚目、佐紀ちゃん!!







交換材料キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!!
普段だったら佐紀ちゃんはガックシの対象ですが、今日は違います。
今日の佐紀ちゃんは、雅ちゃんのトレポスに化ける金の卵なのです!!!!
6枚目を確認せぬまま、お知り合いに「佐紀ちゃん引きましたー」と、速攻でメール。
この時点で雅ちゃんGETほぼ確定で、トレポスコンプです。ヲタ屋の協力一切なしにコンプ。スゲェ、自分!!!!
んで・・・。
この時点で6枚目は不必要なので、6枚目の中身がなかさきちゃんだろーと岡πだろーとどーでも良かったのですが・・・とりあえず中身だけ確認してみることにしました。

すると――。

6枚目のトレポスには、こんな奇跡が待ってました。





6枚目、雅ちゃん!!!






ル ’ー’リつ<♪眩しい・・・ 

州*‘ o‘リつ<♪あなた・・・ 

ノノ ∂_∂ルつ<♪だけど・・・ 

ル ’ー’リ∩<♪あなた・・・








♪夏焼、ジ・リ・キ・で・キ・テ・ル!!











川;´・_・`リ∩<♪ためらい とまどい ミラクル予感!!!!!


つーか!!
6分の3で3TOPだよ!!!!奇跡だよ!!!!予感じゃなくて、ホントにミラクルだよ!!
おまけに交換求められた佐紀ちゃんも引いたし。どんな引きだよ、自分!!!凄すぎて怖い!!
・・・・・・・・・・・。
こうして、佐紀ちゃんと雅ちゃんの交換も約束どおりしまして。結果――。






6枚引いて、ガキさん・まいまい・桃子・梨沙子・雅×2!!!






世界中のみんな!
なんか良くわかんないけど、本当にありがとうございました!!!








2、ポストカード編


さて。そんな奇跡の様なトレポスの引きだったオイラですが・・・。
奇跡なんてそう長くは続きません。人生は3歩進んで2歩下がるのが世の常です。
トレポスでミラクルだった分、きっと痛い目見るんだ。そうに決まってるんだ!!
デビュー直後の梨華ちゃん並にネガティブシンカーなオイラは、フツーにそう考えてました・・・。

と・こ・ろ・が・・・。





1枚目、れいな!!!!






川;´・_・`リつ□<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



初っ端かられいな?そんなバカな。ありえれいな。
れいなと見せかけて、れいなっぽい顔をしてる時の小川なんじゃないのか?
オイラは疑問に思い、もう一度確認してみました。しかし、何度見てもヤツはれいなです。小川ではありませんでした・・・。


川;´・_・`リ<・・・・・・・・・・・。


川 ´・_・`リ<うん。きっと次は三好だな。


なんかもう、ここまで来ると「自分はみーよオタなんじゃないか?」と思うぐらいに三好のカードが恋しい・・・。
スカの三好に会いたい。
三好を求めてオイラは次のポストカードを開けてみました。すると。出るわ出るわの、ハズレカードw





岡井、有原、久住!!w






来ました!オイラのトレーディングでお馴染みの久住小春!!!
これでトレーディンググッズ、連続小春出現記録は何回になるのだろうw
それにしても、ハズレカードがオンパレードでホッとするのもおかしな話ですが、なんだか小春を見ると安心しちゃいますw


川 ´・_・`リつ□<ふむ。ハズレカードの山か。これでこそトレーディングなり!!

川*´・_・`リ∩<でも、今度はそろそろ当たって欲しいなー。桃子来ないかなー。なんてね!!


そんな悠長な事を思いながら、
オイラは残り2枚のポストカードのうち、1枚を開いてみました。すると・・・






なんと、梨沙子のカード!!!!






川*´・_・`リつ<り、り、り、り、りーちゃーーーん!!!



りーちゃんのカードは毎回トレーディングで非常にてこずるので、自力で来ると本当に嬉しいです!!
んで、これで『れいな→桃子』もほぼ確定なので、あとは雅ちゃんのトレーディング材料が来ればOKです。


川;´・_・`リ<でも、雅ちゃんのトレーディング材料もキツいよなー。

川;´・_・`リ<最低でも美貴さんクラスが来てくれなきゃ、交換材料にならんもんなー。


しかし・・・。いくら今日のオイラが確変状態でも、そう人生、上手くはいきません。
こんな時に美貴さんなんて来ません。
そんな都合の良い展開はありません。あるわきゃない。そう、こんな時にある展開は。。

川 ´・_・`リつ<♪女の感です 三好の予感♪

そう思いながら、オイラが最後のポストカードを開けてみると・・・なんと!!







6枚目、りーちゃん。







川l|l´・_・`リつ□<あばばばばばばばばばば!!

川 ´・_・`リ<み、美貴さんどころじゃねぇ!!!三好なんて以ての外だ!!!

川;´・_・`リ∩<よりにもよって、りーちゃんが来やがった!!!りーちゃんがダブりやがった!!!



普段、トレーディングにてこずりまくるりーちゃんですが。
手駒として来てくれれば、これ以上に頼りになるカードは御座いません!!!
そう・・・。





川 ´・_・`リつ□<♪梨沙子は みんな 狙ってるから〜♪






雅になら 間に合うわー!!!!OH!!!







・・・つか。
何故さっきから、歌がジリリなのか良くわかりませんが・・・。
とりあえず今日のオイラは――。






夏ならジリリキマクッテル!!!!






・・・・・・・・。
こうして。
れいなのカードは桃子に、梨沙子のカードは雅に瞬殺でトレーディング成功!!!
ポストカード6枚引いて。




桃子、雅、梨沙子、岡井、有原、久住!!




と相成りました。
広島のじっちゃん。大宮の従兄弟。本当にありがとう、ありがとう。





3、ステッカー編


さて・・・。
そんなこんなでトレポとポストカードは怖いぐらいの出来の良さでした。
しかし!!
ステッカーはそうは行くまい!!!
何故なら・・・4枚開けて、すでに大キュート祭りだからです!!w




矢島・萩原・村上・小川





・・・・・・・・・・・。
え?小川はキュートじゃないって?
いや、いいんだ。商品価値的には別に変わらないのでキュートって事にしておこう。

しかし。

同じハズレでも千奈美や茉麻を引いてのハズレなら解りやすいのだが・・・。
なんだかキュートを引いてしまうと、相場がイマイチ掴めないので非常に微妙だ。
3TOPに化けない事だけは解るのだが、例えばめーぐるがどこら辺に化けるのか理解できない。だから毎回キュートは使い道が解らずに余らせちゃってるんだよね。
・・・・・・・・・。
つーわけで。どーせ外れるなら千奈美や茉麻の方がいいと思っていたら・・・。





5枚目、千奈美。





やっぱり来たか、ちーちゃんw
つか、ホントおいら、千奈美引きもいいよな。
千奈美と久住は毎回の様に引いている。あと、密かにまいまいの出現率も高いですw
とりあえず、今回のステッカーは打って変わって引きが異常に悪いなーと思っていると・・・。







6枚目、雅ちゃん!!!







キタコレ!雅ちゃん!!!!
りーちゃんと桃子を余してるのは苦しいが、雅ちゃん1人確保できただけラッキーだ!!!
酷いときは6枚引いても材料1つと来ないので、やっぱり今日はツイてる(むしろ憑いてる)としか思えないな。


つーわけで。


とりあえず、りーちゃんと桃子のステッカーだけが不在なので、
りーちゃんと桃子のステッカーは明日にでも追加で引いて材料探しするかーーー。と思っていたのですが・・・。
なんと!!
お知り合いの方が、桃子とりーちゃんのステッカーを原価取引でくれると言うではないか!!!?マジデカ!!!?
って、事は・・・。



川;´・_・`リ<ヲタ屋で交換2回だけで、トレーディング終わってしまった!!!



張り切って開演2時間前に来たのに、なんて早期解決っぷり!!
でも、ここで金を使いすぎてもね。来週からの『地獄のベリコントレーディング』が本番なので。今日はスムーズに終えられて非常に良かったです。
思ってたより出金も抑えられたしねー。超ラッキー!!!みんなありがとう!!ハロプロありがとう!!!




なので・・・当方。
余った予算で――。






勇気を持って、メタリック生写真セット(3000円)を買ってみましたw





ル;’‐’リ<・・・・・・・・・・・・・・って。

      ビシッ!
ルl|l’‐’リつ<そりゃじゃぁ、出金抑えた意味ねぇじゃんーーーー!!!







♪夏はとても 出金が多いから 無駄買いなんて してちゃ ダメ だよ!!







川 ´・_・`リつ<♪眩しい

川 ´・_・`リつ<♪欲しい

川 ´・_・`リつ<♪やけに

川;´・_・`リ∩<♪高い・・・

ル;’‐’リつ<♪大人ならば 買いすぎないの〜oh!










※みなさん予算と限度額を守って、正しいグッズ売買を心がけてくださいね(ハート






【おまけ】 ワンダートレーディング ―残念な人たちのお話―





<第1話:よっちゃんのけっこー残念な話>


んで、23日。


その日はまーさんと連番。
前日に知り合いのベリヲタさんが梨華ちゃんポストカードを余してたのでそれを身請けして、まーさんに渡すことになってました。
ダブってないか心配だったんだけど、どーやらまだグッズ自体買ってないらしく、トレーディング自体をやってないらしい。
しかし、その日はグッズ売り場がアホみたいに混雑してるので、並ぶのも億劫。
DVDは通販で買うというが、トレーディングは今日やっておかないと揃え様もない。なので。梨華ちゃんのポストカード渡しがてら・・・


川 ´・_・`リつ□<なんだったら雅ちゃんのトレポスも渡そうか?


おいらは前日のトレーディングで雅ちゃんトレポをダブってGETした状態でコンプ。
雅ちゃんを1枚余してたのでした。
オイラは推しメンとは言え、ダブってると平気で交換材料にする人間なので、今日も「んじゃ、美貴さんにでも変えるかー」と思って持ってきてたのでした。
何故かオイラは、余った強力カードは全部美貴さんに代えてしまうので、ウチに藤本美貴もフルコンプに近い状態でトレーディンググッズがありますw
でも、別にそんなに美貴さんが必要なワケでもないので、引き取ってもらって500円が還元出来るほうがどちらかっつーと有難い。


川 ´・_・`リ<雅ちゃんダブってるし、オイラのトレーディングは昨日で終了してるからいいよ。

川 ´・_・`リ<雅ちゃんなら梨華ちゃん、十分イケるでしょ?

从o゚ー゚从<イケるどころか勿体無いぐらいです。


と言う事で、
雅ちゃんを持って、そこらへんのテキトーなヲタ屋で梨華ちゃんに交換交渉。
当たり前の様に即決でした。さすがは雅ちゃん。


从o゚ー゚从∩<ありがとうございます。瞬殺です


この時点で、梨華ちゃんはステッカー以外が揃ってる状態。
こーなるとステッカーも揃えさせてあげたいけど、ステッカーはオイラの手持ちのカード的にちょっと微妙。


川 ´・_・`リ<・・・・・・・・・・・。

川 ´・_・`リ<あっ。

川 ´・_・`リつ□<そーいえば、トレポスでガキさんとか余ってるんだけど・・・

川 ´・_・`リ<もしかして、よっちゃんにならない?


まーさんは梨華ちゃんとよっちゃんをいつも集めてるので聞いてみる。
でも、さすがのよっちゃんでも、ガキさんじゃ無理かなーと思ってたのですが。
すると――。


从o゚ー゚从<なりますね。間違いなく、なります

川;´・_・`リ<マジ?

川 ´・_・`リつ□<ポストカードの小春もあるけど・・・

从o゚ー゚从<それも多分、なります

川;´・_・`リつ□<ステッカーめーぐる・・・

从o゚ー゚从<吉澤には勿体無いぐらいです

Σ 川;´・_・`リ<マジデカ!!


いつもよっちゃんでトレーディングしてるまーさんが言うのだから本当なんだろうけど、些か半信半疑。
ヘンな話。オイラは高額レートは実践で学んだ関係で強いんだけど、下位方面だと戦力外とひと括りにしてるだけなんで、あんま詳しくないの。
あれだ。ブルジョワがイワシの相場を知らないようなモンかしら。ホホホ、ベリヲタ貴族ですから、あたくしw




めーぐるのカード?犬の餌にでもしておやり!!




しかし・・・。
そんなめーぐるのカードが思ってた以上に強かった事を知る。
いや、ガキさんも小春も!材料を持って各店を回ると、面白いぐらいに即決で吉澤が集まっていくw


トレポス:ガキさん → よっちゃん

ポストカード:小春 → よっちゃん

ステッカー:めーぐる → よっちゃん


こうして・・・
なんだかオイラの不良債権でよっちゃんがコンプリートw
梨華ちゃんもステッカー以外が、無事、揃うことが出来ました。
お礼言われたけど、オイラも来週のベリコンに向けバックマージンが戻ってきて、むしろこちらがお礼を言いたいぐらいですw
にしても・・・。





娘。リーダー・・・残念すぎるw





小春やガキさんに負けてるのか、ガッタスキャプテンw
華の四期が雅ちゃんで即決したり、めーぐるで瞬殺だったり。時代は移り変わるものなんだねー(しみじみ





<第2話:雅ちゃんの、そーとー残念なお話>


さて・・・そんなこんなでまーさんの分のトレーディングは終了。
で、オイラも昨日の時点でワンダコンのトレーディングは完了してたのですが・・・。
ちょっと時間が余ってたんで、「時間が余ったらやろうかな」と思ってた、ハロショで発売している『ステッカーシール』の方のトレーディングをしてみることにしました。
ちなみに、手持ちのカードは美貴さんなっちさん。(+戦力外3枚w)
今日はワンダコンなんで、なっちは厳しいかもしれないが、娘。ヲタはこんこん卒業の関係で超〜多い。
今日なら美貴さんで桃子がイケルかもしれない!!(※普段は、美貴さんから桃子には大抵変わりません)
つーわけで、美貴さんで桃子と交渉しようと思った時の出来事です・・・。


川 ´・_・`リ<スミマセン。

川 ´・_・`リつ□<ミキティで桃子に交換して貰えませんか?

( ヲタ屋)<ミキティでか・・・

( ヲタ屋)<ちょっと厳しいかな・・・。

( ヲタ屋)つ<そっちは誰?

川 ´・_・`リ<こっちはなっちですけど。

( ヲタ屋)<あぁ。厳しいかなー。


今日は娘。ヲタが多いのでイケルかと思ったけど、やはりミキティでも桃子には変わらないっぽい・・・。
なっちは今日は最初から無理だろと諦めてたので、まぁいいです。(※なっちはDDが少ないので、なちヲタがいない現場ではほとんど無力です)
仕方ないので他のヲタ屋にでも行こうかなーと思ってると・・・。


( ヲタ屋)つ<それ2枚なら・・・。


ヲタ屋からミキティとなっちのあわせ要求。
オイラも手札が余ってるならあわせ要求も飲むけど・・・(前に実際、美貴さんとなっちの合わせでりーちゃんに変えてるけど、あれはりーちゃんが収集のラストで、且つ、美貴さんがダブってたからです)まだ1枚も揃ってない状態で、桃子1人に美貴さんとなっちは渡せない。


川;´・_・`リつ<2枚併せてですか?それはちょっと・・・


それだったら別のヲタ屋探すよな〜。
今日はヲタ屋が多いので、探せば美貴ヲタヲタ屋がみつかるかもしれないしね。
なので、さすがにオイラが併せを拒否すると、ヲタ屋から・・・


( ヲタ屋)<桃子に熊井を付けるので。


と言われる。
どーやらこちらが併せる代わりに、向こうもオマケを併せてくれるらしい。
しかし。友理奈を貰ってもオイラはぶっちゃけ必要ないし、友理奈から雅や梨沙子に化けさすのは、困難になるだけなので、凄く困る。
(※友理奈だと対象がベリヲタレートになってしまうので、1枚で雅や梨沙子に化けさせるのが、より厳しくなってしまう。逆に美貴さんやなっちだと、娘。レートや別口のレートに乗っければ、雅ちゃんやりーちゃんを逆転する可能性も出てくるのです)


川;´・_・`リつ<あー。熊井はいらないです。(即答


友理奈が結局、1枚では戦力外になるので貰っても意味はない。だったら『美貴さん→桃子』で成立する店をたらい回しに探し歩いた方がいい。
なので、即答で拒否。

そう・・・。こうオイラが拒否して、きっと話はここで終わるものだと思ってました。

しかしです。
この先にあまりにもオイラにとって、ビックリ仰天な展開が待っていたのです!!!!


( ヲタ屋)<じゃぁ・・・

( ヲタ屋)つ□<雅を付けて・・・

川;´・_・`リ<!!!!!?


ヲタ屋のツッコミ処満載の発言に一瞬フリーズするオイラ。
まーさんもオイラの隣で固まっている!
しかし、しかしだ!変に動揺してはいけない!落ち着け自分!!
雅も集めてると知られては・・・途端にヲタ屋に足元を見られる可能性がある。


川 ´・_・`リつ<あ、それなら・・・いいですよ。


雅ちゃんにそんなに興味のないフリをしながら、「なっち&美貴さん」を「桃子&雅」にトレードするオイラ。
そのままオイラは、連れのまーさんと一緒に、そのヲタ屋を速攻離れたのでした。
そして・・・。


川;´・_・`リつ<ちょっと、ちょっと!!奥さん!!!聞きました?!!

川;´・_・`リつ□<お、お、オマケに雅ちゃんが付いてきましたわよ!奥さん!!!

从;゚ー゚从<あ、ありえないですよね!フツー!!!

川;´・_・`リ∩<ありえねー!!ミラクル!ミラクル!!!


・・・・えーーと、ですね。

例えば普通に『美貴さん→桃子』『なっち→雅』って感じでトレーディングが成立したなら、この取引内容は解るんですよ。
全てのヲタ屋が、『美貴さんより桃子が上』『なっちより雅ちゃんの方が上』と思ってるワケじゃないんだから。ココらへんはレートの違いで十分覆されます。

しかしです!!

あのヲタ屋は、『美貴さんとなっちから桃子は無理だ』と言った。完全に、桃子をトップクラスとして扱ってる店なんです。
つまり桃子の方があのヲタ屋では2人よりレートが高いから、1対1だと釣り合わないんですよ。
かと言って・・・。
ミキティとなっちの併せで桃子1人と交換を要求しても、オイラがあからさまに渋っているし、実際、それはそれでバランス的に悪い。
ミキティとなっちだって、決して低額レートではない(むしろ高額レートな方々)のだから。
だから。あの店はその辺の均整を取る為に、ランク下の友理奈を桃子のオマケでつけようとしたのです。ここまでは解る!ここまでは理解出来ます!!
解りやすく言うと、このヲタ屋では、桃子のレートが10だとしたら、美貴さんとなっちが8ぐらいなんだと思う。
で。8のカードに10を渡すわけに行かないから(それだとヲタ屋が損してしまう)、だから、こちらに8を2枚出させて16にして、ヲタ屋は10の桃子に6の友理奈のカードをつける。こうしてバランスをとる。
つまりそういうやり方なんですよ。今のは・・・。


でも――。







ならばなんで、雅ちゃんをオマケでつけてくれたの?ここのヲタ屋はw







つまり、雅ちゃんのレートがこのヲタ屋は6ぐらいなのかしら?
少なくとも、桃子に比べて相当、格下の扱われ方だったよね。雅ちゃんにとって屈辱的だな〜、今のはw
いやぁ、友理奈の代わりに雅ちゃんが来ると思わなかったわ。オモシロイ!!
と言うか・・・友理奈自身も決してレートは低くないからさ、友理奈がいらないなりにオイラ・・・

川 ´・_・`リoO(オマケで友理奈を放出してくれるんだ。比較的良心的だなー)

とは思ってましたけど。雅ちゃんオマケか。凄い良心的な店があったもんだw
確かに雅ちゃんはレートにムラがあるし、ハロコンだと桃子&りーちゃんに比べると大抵の場合、2人よりレートが低いんだけど(DDが2人に比べて少ないんだと思う)。
でも、オマケに雅ちゃんをつける勇気、なかなかないよなw
結果・・・『美貴さん&なっち』で『桃子&雅ちゃん』と言う、サイコーのトレーディング結果になりました。ありがとうございますw
そうか。雅ちゃんがオマケかぁ・・・そうかぁ・・・。


川 ´・_・`リ<・・・・・・・・・。

川 ´・_・`リつ<そーいえばさぁ。さっき、雅ちゃんのトレポスで梨華ちゃん瞬殺だったよね・・・。

川;´・_・`リ<どーする?そんな雅ちゃんがオマケだよ・・・

从;゚ー゚从<つまり、梨華ちゃんはオマケ以下なんですよね。そう考えると残念だ・・・。

川l|l´・_・`リ<しかも、梨華ちゃんがオマケ以下じゃ。よっちゃんなんて・・・



それ以上は、あまりにも残念なので考えない事にしますw
ただ、あとから考えたんだけど、あの日は雅ちゃん欠席だったせいで、もしかして雅ヲタが消えて雅ちゃんの出が悪かったのかもね。
それで『雅は桃子たちに比べてレートが低い』と判断されたのかも。
確かに、桃子&りーちゃんよりは低い時が多いけどね。にしても・・・オマケ。雅がオマケ。その響きが面白すぎるw




余談ですが・・・。




その翌日。
月曜日に時間給調整のため、オイラは仕事が15時上がりでした。
なので仕事帰りにハロショに寄って、せっかく桃子と雅ちゃんが揃ったのでりーちゃんも揃えてあげようと思い、トレーディングステッカーを2枚購入してみました。
すると・・・。





雅ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







ワンダコンから引き続き、引きがいいな、オイラ。ちなみに、もう一枚は柴ちゃん。これまた推しメン。引きが良すぎですw
んで、
ダブったので雅ちゃんはベリコンの時にでもりーちゃんへの交換材料にしようと思うのですが、ここで一抹の不安。





オマケになった人から、りーちゃんに化けるかな?w





今回のワンダコンのトレーディングのせいで、オイラの中で雅ちゃんは『オマケの人』と言う、大変有難くない肩書きがついてしまいましたw
ヤベェー。オマケからりーちゃんに変わる気が全くしねぇ〜w
まぁ、雅ちゃんからりーちゃんに1対1で代わらないようだったら、オマケの人にさらにオマケの人をつけて交渉してみるかぁ〜。
いやぁ・・・なんていうか。





雅ちゃん・・・残念すぎる!!!w



―しみヤギ トレーディング キテル!! 了―