(2006年07月08日付 日記)


ベリーズ工房 『写真集発売記念スッペシャルイベント』 レポ


―PM18:50―

開演は19:00なんで、いつもならギリまで外うろついてるんだけど、今日は座席に18:40には着席してました。
スッペシャルイベントなんで、案外ベリーズで影アナとかあるんじゃねーかなーと思いまして・・・。
この子ら全員、この間のメロンコン見に来てたし。絶対桃子とか千奈美とか茉麻とか、メロンみたく影アナやりたがりそうだよなーーとw
そしたら、珍しくオイラの予想、超ドンピシャ!!!
ベリーズの影アナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、最初にりーちゃんの声で館内放送入ったんだけど、オイラは予想してた分すぐに「りーちゃんだ!」って気づいたけど、ヲタの反応はワンテンポ遅れてたので、声で一瞬、りーちゃんと気づかなかったっぽいw
やっぱ最初は千奈美とかにやらせないとダメだね。佐紀ちゃんとかりーちゃんって声が地味だから気づかないんだよw
ハイスコア伊勢崎(夜)の時の佐紀ちゃんの影アナ、昼にWがあったにも関わらず、ただの館内放送のお姉さんの声だと思ったモンw
んで。そんな影アナの役割分担・・・。


1回目の影アナはりーちゃん&友理奈。(開演まで暫らくお待ち下さい vir)
2回目は茉麻&雅&桃子。(会場のみなさまに諸注意 vir)
3回目は千奈美&佐紀ちゃん。(今から開演します vir)


ちなみに2回目の影アナは『諸注意シリーズ(録音録画等は禁止されてますってヤツ)』だったので、難しい単語が多かったのか、雅ちゃんと桃子でかみまくりでしたねw
特に雅ちゃん・・・。

ノノ;∂_∂ル<え?これって、なんとかかんとか?

とか言って、





放送しながら近くの子に聞くのは辞めて下さい、雅ちゃんw






一方。桃子の噛み噛み影アナは、殴りたいぐらい可愛かったです。
1回噛んだ後に、笑いながら声を大きくして(半ばキレ気味に)言い直すのが桃子のクセでして、オイラはあれが結構好きですね。






―PM19:05―

で、5分押しぐらいで本編スタート。ほぼ定刻どおりです。
暗転して「よっしゃー始まるぜー!!!!」って感じで、ヲタが勢い良く立ち上がるんだけど、
佐紀ちゃんのアナウンスで・・・


川 ´・_・`リ<まずは写真集の未公開シーンなどの入った映像でお楽しみ下さい


と言われ、アルバム曲を流しながら、写真集をスライドショー。
勢い良く立ったヲタたちが、もそもそと座り直すのが面白かったです。確かに、とんだ肩透かしだよなw
んで、今日は早起きだったせいでここでモロに睡魔さんに襲われまして、30秒ぐらいスライドショーの間、オイラは寝落ちしちゃいました。
らってスライドショー、地味なんらもんw




その後、スライドショーが終わってメンバーがようやく登場!!!
一気に眠気もすっ飛びます。
そしてまずは恒例のメンバー紹介。

川;´・_・`リ<みんな知ってると思いますけど・・・

って言う、弱気な前置きがオモロかったです。
そら知ってますけど、アンタらの自己紹介は1つの醍醐味なのでやってくださいなw
んで、問題の自己紹介内容は――。







スミマセン、ほとんど忘れましたw









茉麻と友理奈と千奈美は、昨日まで覚えてたんだけど寝たら忘れてしまった。スミマセンw
おいらの陳腐な脳みそは、保存しきれない多大な情報量を干されーズの方から順に削除するように出来てるんでw
んで、そんなオイラだけど・・・妙に覚えてる。つーか、絶対忘れられない某干されーズの自己紹介。





川 ´・_・`リ<修学旅行で清水村に行ってきた、清水佐紀です!!!





ゴメン、佐紀ちゃん・・・。あなたオモロイ!!w
清水村と言う地味な地名もオモロイし、そんな無名な場所に赴く君んトコの修学旅行もオモロイし、それを自己紹介で言うアナタもオモロイw
周りのヲタの反応が微妙に薄い中、オイラ1人で何故かツボにハマってウケまくってましたw(※オイラの耳には『清水村』と聞こえたが、清水寺(しみずでら)だったっぽい。なんだぁ〜)
んで、そのほかのメンバーの自己紹介。


ノノ ∂_∂ル<今日は編みこみにしてみました、夏焼雅です!!


最近デコ出し多いね、雅ちゃん。
でもデコだしの雅ちゃんキャワいいので好きです。


州*‘ o‘リ<今日学校で、

州*‘ o‘リ<・・・・・・・・・・・・。

州*‘ o‘リ<メロンを食べてきた、菅谷梨沙子です。


・・・・・・・・。
あれ?メロンでいいんだっけ?ちょっと曖昧。
メロンって友理奈だったかしら、もしかして言ってたのw
ぶっちゃけ忘れたけど、りーちゃんが一瞬言うべきことを忘れてフリーズしてたのは確か。
つーか、なんか久しぶりかも、りーちゃんがフリーズするの見るの、オイラw







んで、桃子・・・。
オイラの本命の桃子。
で、その肝心の桃子の自己紹介はですね・・・なんと!!!






ヲタのかけ声がデカすぎて全然聞こえなかったよ(ハート





・・・・・・・・・。






川;´・_・`リ∩<って。じょーだんじゃねーぞ、ゴルァ!!!






オレはヲタの声を聞きに会場に来たんじゃねーっつーの!!どーなってんだっつーの!!!
そもそもオイラは後ろから2列目引いちゃったんでね。コール厨が数人、最後列付近に逆ドリしちゃっててさ、コールとかで話が聞こえない事、数回!!
オイラはベリでは本当に座席に恵まれない人間だけど、それにしてもコレは残念だ・・・w


あ、あと。・・・それとは話がちがうけど。


今日は、桃子ヲタが異常に多かったかなぁ?と思いました。
ちょっと驚くぐらい多かったよ。桃子の時のヲタの歓声に、雅ちゃんが笑ってたぐらいだから。
だから桃子の自己紹介のとき、異常に歓声が凄くなっちゃってたってのも、原因のひとつかなーと思います。
つーか、平日イベの今日に限ってなんで桃子ヲタ異常に多かったんだろ?ニートが多いのか、桃子ヲタはw



んで――。
自己紹介が終わると、『ベリーズお気に入りの1枚』のコーナー。
メンバーが写真集の未公開シーンでの『お気に入りの1枚』を紹介し、それを解説するコーナーになります。




<各メンバーのお気に入りショット>


从o゚ー゚从 ゴーカートのシーン

从*´∇`) モーターボートのシーン

川*^∇^)  忘れた。ゴメンw

ノノ ∂_∂ル アクアサイクルのシーン

州*‘ o‘リ 貝殻拾いのシーン

ル ’ー’リ  潜水艦のシーン

川 ´・_・`リ ウニ持ってるシーン


このコーナの進行は、誕生日を迎えたばかりの茉麻が勤めました。
でも。ぶっちゃけ、茉麻の仕切り具合は微妙でしたw
ただ、茉麻に限らず。ベリーズは『司会進行』に向いてるメンバーが不在なんだよね。それが一番の欠点だと思う。
面白い事を言えるメンバーはいるのよ、ベリーズ。桃子とか茉麻とか千奈美とか面白い発言はできるじゃん。
ただ、そう言う桃子の発言とか千奈美の発言とかのオモシロ発言があっても、それを受け取ったり誘導したり出来るメンバーがいない。
野球もそうじゃん。例え色んな球を放れるピッチャーが居たって、結局それを上手にリードできるキャッチャーが不在ではチームは強くなれないのよ。
ベリーズは言葉のキャッチャー不在の状態。イベント中に変に会話の間が開くのとかも、放った球を受けれる子がいないからだろうな。
桃子の発言とかも、かなり投げっぱなしで終わらされてるし。
茉麻の司会はね、実は期待してたんだよオイラ。前々からベリーズに進行役の上手い人間がいなかった事は気になってたんで、もしかして茉麻はいけるんじゃねーの?と。
でも、茉麻もイマイチ駄目だったな。ちょっと残念。
ならばいっそ、キャッチャー不在なぐらいならさ、ベリーズは桃子にキャッチャーやらせた方がいいのかもしんない。キャッチャー不在よりはマシ。
あの人は多分、やれると思う。器用に会話をこなす人だから。
ただ、桃子はピッチャー側に回した方が絶対的に強い(キャッチャーとしては平凡だが、ピッチャーなら一流)なんで、ホントのトコは雅ちゃんか佐紀ちゃんがキャッチャーをやるべきなんだよ。で、桃子や千奈美の会話を上手くリードしたり、拾うべきなんだよね。それが理想。
イベントはいつもゼティマ兄がいて、彼がメンバーの会話を拾ってたからイベントのときに今まで気にならなかったんだけど、ベリーズだけでイベントやってみるとやっぱりメンバーの発言が投げっぱなしで終わらされてるのが凄く気になったな。もったいないなーとか思ったモン。
「オイラに司会やらせろよー、桃子の発言いくらでも拾うよー」とか思いながら、微妙にヤキモキしつつ見てましたw
ま、でもね。
いつかはベリーズもちゃんと『言葉のキャッチャー』が現れるとは思うので、それはひとまず置いといて――。





まずは、会話の内容。
最初に紹介したのは茉麻で、沖縄でゴーカートをやったらしいお話。
茉麻は千奈美と桃子とでやったらしく、千奈美の運転がともかく荒かったとか。あー。解かるわw
渋滞にハマってメッチャ文句たれたり、高速とかで他車にキレてグングン幅寄せとかしてきそうなタイプだもんね、千奈美w
逆に桃子は意外と運転が上手いらしいです。でも意外そうだけど、この人はゲーム系がいつも強いので、微妙に納得。上手いか下手かのどっちかだよね、ももちは。
一方、次にやった雅ちゃんたちは、千奈美の運転っぷりに引きまくったらしく、超安全運転だったらしいですw

んで。アクアサイクル。
これは水上自転車で、2人でペアになって水の上を漕ぐ(スワンボートみたいなモン)だけど・・・。
雅ちゃんと佐紀ちゃん。千奈美と友理奈。桃子と茉麻でやったらしい。
密かに「・・・あれ?りーちゃんは?」って思いましたw
りーちゃんはきっと、アクアサイクルが怖くてやらなかったんだよ!!別にハブらりしゃこではないと・・・思う・・・よ?・・・多分w
その中で、特筆すべきは茉麻と桃子チーム。茉麻いわく・・・


从o゚ー゚从<ももが途中休んで漕がないんですよー!!!


と文句を垂れてましたw
あー。なんかハロモニのエアロバイクを思い出すな!!!
茉麻が完全燃焼で肩で息してる一方で、桃子は『カメラに映りこんだ瞬間だけ』必死で漕いでたもんなw
ごめんね、茉麻。大変だったでしょう?うちの子、こーゆー子なんです、すみませんw
で、そんな茉麻の意見に対しての、桃子の反論が凄い。


ル;’ー’リつ<あのね、もも、足が届かなかったの!!





・・・何、その残念すぎる理由w






つーか、あの佐紀ちゃんですら、ちゃんとアクアサイクルやれてるんだから、桃子が足届かないハズないんだけど・・・。
だけど桃子自らが、短足を大義名分に掲げられてしまっては、我々はそれ以上、可哀想でツッコめませんw






あとオモシロかったのはなんだろ?りーちゃんの貝殻拾いもオモシロかったかな?
どこで拾ったのか聞かれて、それについてりーちゃん・・・



州*‘ o‘リ<石の底



と言う、なんか日本文学のタイトルにありそうな 言葉をのたまってましたw
いやいや、『石の底』って表現すげぇーな。考えようによっては、凄い知的っぽい感じがする、石の底。
石の裏でも石の下でもなく、石の底。



己の意思と、世間からの重圧。
それらに押しつぶされそうになり、煩悶する現代の若者の苦悩を描いた、珠玉の作品。
石の底。



そんな紹介文を無駄に付けたくなるぐらい、ステキな表現だったよ、りーちゃん。
・・・・・・・・・。
で、実際は貝殻はどこにあったのかと言うと(石の底にはありませんw)、最終的に『砂浜に埋まってた』と言う結論に落ち着きましたw
つまり、りーちゃんは・・・



砂浜に貝が埋まってた → 砂浜と言う表現がわからない → 砂がいっぱいあるところ → 砂って単語が浮かばない → じゃぁ、石でいいや → で、そこに埋まってたと伝えたいが、埋まってたって表現が浮かばない → でも上にはなかった → 底にあった → じゃぁ、石の底でいいや



・・・的な発想だったっぽい。
やっぱりこの人は他のメンバーとは『色んな意味でレベルが違う』と、オイラは思いますw









で、次――。
桃子は潜水艦に乗って雅ちゃんと写真に写ってるシーン。
つーか、潜水艦にも乗ったんだね。凄いな。遊びとおしじゃん。ちょっとだけ早い、いい夏休みになったっぽいね。
でも、潜水艦は揺れまくったらしく、船酔いが続出だったらしいw
桃子と雅ちゃんは平気だったけど、佐紀ちゃんやりーちゃんは酔ったそうな。
やっぱたくましい子は船酔いにもたくましいし、ヘタレの子は船酔いにもヘタレなんだねw
そしてそんな桃子は海中写真を見せてくれて、魚がいっぱいいたって事をアピールするのだが・・・その問題の写真。





露光が強すぎて、魚が全然見えませんw






全体的に白っぽい。海の泡なのか露光の関係なのか・・・取り合えず見えねぇw
んで、ヲタが「見えないよー」とツッコむと、桃子やりーちゃんで


ル;’ー’リつ<ここらへんにいるんです!!

州*‘ o‘リつ<そう。このあたり


って必死で言い張るんだけど、どんなに力説されようと見えないモノは見えない!!!w
しかし、ここで引かないのが我らが嗣永桃子!!!
ヤツは開き直って、そして、とんでもない事を言い出します!!!




ル ’ー’リつ<ヤダなぁ〜見えるじゃないですかぁ〜〜!!!

ル ’ー’リ∩<青い魚がいーーーっぱい!!!

ル ’ー’リつ<みなさん、見えますよねぇ?




な、なに!!!?
こ、これは・・・・・・もしや!!!








オレらヲタは、嗣永にふるいにかけられてるのでは!!!?







かつて秦の時代、中国に趙高と言う悪臣がいたのです。
ヤツは秦の皇帝に対し、「馬を献上いたします」と言ったが、実際に彼が連れてきたのは「鹿」だったのです。
皇帝は「これは鹿では?」と問いますが、趙高は答えます。「いいえ、馬です」
そして趙高は、周りに居る家臣たち、一人ひとりに聞いて回るのです。「あなたたちはどう思われますか?」
それに対し、あるものは「鹿でしょう」と答え、あるものは「馬です」と答えます。
「馬」と答えた者たちは、みな、趙高の権力を恐れ、逆らえなかった者たちなのです。
そしてこの時、趙高の問いに対して「鹿です」と否定した者たちは、みな趙高になんらかの理由で罪を着せられ殺され、「馬です」と同上したものだけが趙高に「自分の傀儡」とみなされ、殺されなかったのです・・・・。







川l|l´・_・`リつoO(つまり、そーーゆーー事か!!?嗣永桃子!!!?)







ヤツは会場中のヲタをふるいにかけたのです!!
魚なんて一匹も見えない写真を見せて、「見えますよね?」と問いかける。
そしてそれを「見えない」と拒絶したヲタは、嗣永から死刑宣告を食らうのだ!!!
恐らく、それら逆らったヲタは、嗣永に一生干されるに違いない!!このベリーズの悪臣に、一生冷や飯食わされるんだ!!!
ここで逆らえば、桃子スマイルなんて一生こない!来るのは裏切り者への冷たい視線だけだ!!!!


川l|l´・_・`リ<あば・・・あばばば・・・

川;´・_・`リ<み・・・・・。

川;´・_・`リ∩<見える!!見えるぞ、桃子ぉーーーーー!!!!

川;´・_・`リ<青い魚、いっぱい見えるぞーーーー!!!!


そう。
ここで嗣永に同調したヲタは、一生桃子の傀儡。
干されることも、しかし、逆らうことも出来ぬまま・・・一生、桃子の便利使いなのだ!!

ちなみに――。
先ほどの中国の故事(趙高のお話)からとって、こーゆー連中の事を『馬鹿』って言うらしいよ(ハート
・・・・・・・・・・。
フン!!








馬鹿ヲタ上等!!一生桃子の生き奴隷カモーン!!!








ノノ;∂_∂ル<マジ馬鹿すぎる・・・。

州*‘ o‘リ<チュッ!馬鹿パーティだね、みや。





<ライブコーナー>

・・・・・・・・・・・。
が始まると思いきや、流れてきたのはハッピバースディの曲。
なんと、茉麻のサプライズバースディが準備されてたらしい!!!!

从;゚ー゚从<びっくりしたぁ!!

从o゚ー゚从つ<ジリリだと思って、(フォーメーション通り)後ろ向いちゃったよ!!!

ビックリした余り、ライブの曲をフツーにバラしてる茉麻w
いや、ジリリの衣装だし、当然ジリリやるのは気づいてるけど、やる前にバラすなっつーのw
でも、茉麻が嬉しそうで何よりでした。

从o゚ー゚从<14歳。まだまだ子供です!!

とか言ってましたね。大人だな、まーさん。
どっかの14歳は、事あるごとに大人だと言い張ってると言うにw
千奈美が何故かケーキを片す係。

从;゚ー゚从つ<ちーがケーキを片す役なの?

从;´∇`)<本番前に言われたの!!!

と、何故かちょっとキレてました、千奈美w
この人、言動がいちいちゴーイングマイウェイでオモシロいよな。





んで、ライブコーナーはジリリでした。
今日はいつものライブじゃないので、ヲタTの準備も着替えの準備もしてないので、踊りはメチャメチャ流しました。汗かくワケにいかんからね。
でも、腕サイは一応持ってきてたんで「ライブコーナーあるなら、じゃぁつけるか」つー事で、茉麻のお祝いしてる間にポキポキ折ってたんだけど・・・。




ジリリ一曲でライブコーナー終わったよ!!!w




おーーい!!一曲なら折らねーよ!!ライブコーナーつーから、3曲ぐらいあるんだと思って折っちゃったじゃん!!超もったいねー!!
一曲だけなら『ライブコーナー』とかもったいぶった事言わないで、「ジリリやります」ぐらいにしといてくれよ〜w








<握手会>


そして、握手会開幕!!!
まぁ、今日はライブ目的じゃないからいいけど。にしても、腕サイ無駄すぎ・・・。もう外すのかよw
でも握手はやっぱり最前から順でした。
わーい、わーい!!!前から順だー!!!ゆっくり見れるぞーーー!!!
って、事でしばし握手会を後ろからご堪能。
で、オイラは先述の通り後ろから2列目だったんですけど・・・いやぁ、びっくりした。
後ろから2列目なのに、桃子の「ありがとうございます!!」って声だけ、ここまで聞こえるのw
他のメンバーの声は全然聞こえないけど、桃子だけ。やっぱアイツすげぇ・・・。握手の腕前だけで「選挙に出馬させたくなる芸能人」上位に入れるなw
ちなみに、今日はちっちゃい子も2人ぐらい見かけました。
握手する時、係もやっぱちびっ子は押せないし、メンバーも超笑顔で握手とかしてあげてて、中々にホノボノでしたw
ちっちゃい子の後のヲタいいなーーー。と、密かに思ったのはナイショだよw
で、しばらくしてオイラも握手の順番が近づいて、前の方に向かったんだけど・・・。そこで上手いこと休憩時間キタコレ!!
後ろから2列目の残念なオイラでしたが、前に移動した状態で休憩入ったんで、5列目ぐらいの位置からメンバーを暫らく拝めました。ありがたやー!!
そうこうしているウチに握手。
そしてオイラは、その握手でかつてない『大失態』をやらかしますw




まず千奈美。
千奈美も背高いね。オイラよりちょっと目線が上だった。なんか黙って暫らく見ちゃったよw


( オイラ)<夏ツアーも頑張ってね

从*´∇`)<ありがとうございます!


千奈美の次がりーちゃん。
りーちゃんがあまりに可愛すぎたので、一気にポワワになってしまいました。
そして、
そのポワワになってしまったオイラは、大失態をりーちゃん相手にします。多分もう、りーちゃんを「あばばば」言ってバカに出来ねぇw
オイラの方が間違いなくあばばでしたw

えーとですね。ミニアルバムで『夏 Remenber You』がオイラは大好きでして。
その中でも、りーちゃんの声が凄く心地よくて大好きでして。本当にキレイな声してます、あの歌のりーちゃん。
んで、そのことを伝えてあげようと思いまして、オイラは「夏 Remenber You、すっごいキレイな声だったよ」と言おうとしました。



しかし・・・・



オイラはキャワいいりーちゃんに心囚われて、もうひと目でポワワ状態になってました。
そんな状態で、いくら好きとは言え、まだ発売されて2日足らずの曲のタイトルを(しかも長い)言えるわけありません。
オイラはりーちゃん相手に、言ってしまったのです!!!


(*オイラ)つoO(うわっ、超カワイイ。ヤベェーりーちゃん!!!)

(*オイラ)つoO(え、えっと・・・)

(*オイラ)つ<『I Remenber』、すっごい良かったよ、りーちゃん!!!

州*‘ o‘リつ<??


一瞬、口を開けて「ありがとうございます」と答えようとするが、少し口開けたまま何故か不思議そうにフリーズするりーちゃん。
それもそのハズ。
アルバムの曲は、『夏 Remenber You』であって『I Remenber』ではありません。
『I Remenber』は、オイラが前に大好きだったSPEEDの曲ですw
りーちゃんがすっごい不思議そうな中(その不思議そうな顔がまたキャワいくてポワワ)、オイラはオイラで言った瞬間自分の失態に気づきました。そしてその瞬間に、もう、あばばば状態です!w


(;オイラ)つoO(うおー!うおー!!ちげーよ、バカ!!それはSPEEDじゃん!バカ!!)

(;オイラ)つoO(・・・・・・・・・・・・・)

(;オイラ)つ<な、夏も頑張ってね!!!(会話、強制終了)

州;‘ o‘リ<ありがとうごさいます。(ようやく言えた・・・)







そして、これ以降のオイラは残念状態が続きますw







次、桃子!!!
肝心の桃子だけど、完全に頭テンパってて、もうムリですw
桃子に言う予定の言葉は「いつもサイコーに楽しいライブをありがとう。夏ツアーも行くからね」だったのだが・・・。
自分で何を言えたのか記憶にないです。一応このセリフを言ったとは思うんだけど。
ただ、桃子の「オイラを哀れんだような目」ばかりが印象に残ってますw
今までオイラは桃子と何度か握手してるけど、桃子のあんな目は見たことなかったな。なんていうか・・・




小学校の先生が、不出来な生徒を慰めてる時の目w




「大丈夫、安心して。先生は君の味方だから。
君の事良く知ってる。突っぱねてるけど、本当はみんなの事大好きなんでしょ?
先生のこと、大好きなんでしょ?
解かってる。解かってるから。だから安心して、先生に悩みを打ち明けていいのよ?」



・・・・・・・・・・って感じの眼差しw



桃子ってどちらかっつーと、握手の時の目って怖いイメージがあるのさ。
眼力が強くてギラギラしてて。相手の目を見て離さない感じ。なん恋の時が一番怖かった。なんか目線反らせらんなかったもん。
でも、今日は怖くなかったな。いつもと目線の受け入れ態勢が全然違った。
おいら、シンデレライベからだから、生桃子と握手するのは11ヶ月ぶりなんだけど・・・。その間に散々コンサがあったじゃん。
なんかこの人、完全にオイラを『自分のヲタ』として扱ってる目だなぁーとは思った。最初から「私の事好きなんでしょ?知ってるよ」って感じの目w
いつもの窺う感じの目じゃなくて、今日は最初から桃子が上から目線でした。そしてその瞬間、もうオイラは桃子に勝ち目ないと悟りましたw





そして・・・。
その後の握手は、オイラ全く記憶がなくなってますw
あ、でも。雅ちゃんが超キレイだったのはやっぱ記憶に残る。あの人、間近で見ると本当にキレイだわ。尋常じゃない。
眼力も強いし、なんだかんだ言って雅ちゃんは、選ばれし者の空気持ってるわ。


ちなみに佐紀ちゃんは・・・・。


よりにもよって3TOPコンボの後だったので、何の記憶にも残らないまま握手終了でしたw
・・・・・・・・・・・。
いつもスマン、佐紀ちゃん。あんた並び順がいつも悪すぎ!!w




んな感じで・・・。
よーやくレポ終了。短いイベントなのに、なんでこんなに長くなるのか我ながら不思議ですw
個人的には、ライブが2曲は欲しかったなーって思いましたが・・・まぁ、写真集イベですからね。新曲イベじゃないし。こんなモンじゃないですかね。
とりあえず、久々にベリーズに会えて嬉しかったです。りーちゃん、ホント可愛いくなったね。ポワポワしちゃったよ。


―ベリーズ工房 『写真集発売記念スッペシャルイベント』 レポ  了―