(2005年06月21日付 日記)


ベリーズ初単独コン『まるごと―ZEPP東京コン―』レポ 〜コンサ編〜


まずは、肝心のコンサ内容からお送りします。
 
 
今回のZEPPコンは東京の夜のみ初参戦でした。
スタンディングって事もあり、レスとかは全〜く期待してないので、600番台だったけど、「どこでもええわ〜」って事で、前には詰めず後方へ。
とりあえず動けるスペースありゃいいやって感じで、左サイドの後ろへ移動しました。
2000番近くまで出てるからすし詰めかなぁって思ったけど、思ったほどすし詰め状態にはならなかったですね。後ろの方は。
それに後ろの方は、実に平和ですよ。
踊ったりヲタ芸したい連中が大体後ろに下がってるから、好きに踊って好きにヲタ芸してと、なんかある意味のどかだったな、オイラの周辺w
ホントはね、女子供席があればさらに自由が利いて楽なんだけど、「ベリーズ、女ヲタ、マジ少ねっ!」って事で女席の設置はなく、超申し訳程度の無意味な子供スペースが存在してました。あそこに子供スペースを作る意味は果たしてあるのか?ヲタの鑑賞用か?w 
まぁ、なんにせよ・・・バーを手前に置いて動けるスペースを確保し、あとはのんびり開演待ち。
ケータイとか全部ロッカーにしまってきちゃったんで時間は解らなかったんですが、感じでは多少開演時間が押してた気がしたけど、どーだったんだろ?
ちなみに、あまり見える位置ではなかったので、感想はあいまいです。
 
 
OP:HELLOのテーマ
 
「HELLOのテーマ」に乗って、スクリーンにベリーズメンバーの紹介が映し出されます。連番のみゅんヲタに「なんでHELLOのテーマなの?」と聞かれ、「アルバムに入ってるんだよ」と言う話をしていたら・・・
 
从 ’w’) <オリジナルがあるなら、毎回これがベリーズのOPテーマかもね
 
川 ´・_・`リ<え・・・?
 
从 ’w’)<メロンのテーマみたく、「これがなきゃベリコンは始まらねぇ!」になるかもよ 
 
川;´・_・`リ<・・・・・・・・・・・いや、
 
 
 
 
 
それはさすがに嫌だよなぁ?!
 
 
 
 
 
HELLOのテーマがベリーズ定番のOPテーマになる。
そんな鬱な(?)話をしつつ、一曲目に突入。
 
 
1、スッペシャルジェネレ〜ション
 
「ス・・・ぺ・・・ス・ぺ・シャ・ル・ジェネレ〜ショ〜ン!!」ってみんなで言う掛け声が好きです。「オッシ!始まったー!」って気分になるの。
この曲はオドリストには楽しい曲で、ベリヲタ以外のヲタサイトでも、「ベリヲタじゃないけどスペジェネだけは踊りてぇ〜」って記述を3箇所ぐらいで見た事がある。
オイラは最初桃子のフリで覚えてて、途中から「やっぱ現場は雅だろー」思ってフリを雅に覚えなおしたんですが、
なんの呪いか・・・どしても桃子のフリになっちゃいました。所詮オイラは、桃子ヲタ〜w
 
 
2、ハピネス 〜幸福歓迎〜
 
ハピネスは雅たんだよなぁ〜。
雅たんの今日の髪型が例のポニテだったので、なおさらハピネスは雅たんでした。
 
 
3、めちゃホリ
 
今年オイラが参戦したライブは、全てめちゃホリがありましたw
紅白コン・後浦コン・亜弥コン・キャプコン・ベリコン
しかもいづれもセットリストの前の方。・・・何故??
亜弥ちゃんに必死な2人なので、周りの温度を無視して、ウチラは大盛り上がりでしたw
 
 
―MC―
 
メンバーの自己紹介。
ここで連を組んでたみゅんヲタが驚いてたっつーか「桃子スゲェ〜。ありえねー」って言ってたんだけど・・・
あの人ヲタの歓声をしばらく味わってさ、歓声が落ち着いて来てからよーやくMCを喋り出すんだよね。
他の子は歓声があがってる最中に、すぐに話し出しちゃうのにさ。アイツは歓声が落ち着くの待ってるの。
 
・・・なんだ?オマエは後藤真希か?!
 
「スゲェ、1人プロが混ざってるよ」と唖然でした。齢13歳でアレはありえねー(;´ Д `)マジデ…
 
 
 
4、ファイポ
 
この曲楽しいわ〜。
「ファイポ・ピリリ・友情純情」で、ベリーズ3連コンボ組んだら死ぬな。
この曲で、周囲にいるヲタが誰推しなのか一発で解るし、密かに便利w
オイラの横3連、ファイティングポーズは雅でした(自分含む)
さっすが雅サイド!!
 
 
5、恋はひっぱりだこ
 
初のアルバム曲登場。
名古屋の悲惨な音源を聞いてたから、ホント心配してたんだけど、ダンスも含めて凄く楽しかった。
「待ったなし」のフリがキャワいいんですもん。
ここらへんから、「雅サイドなのに、何故か桃子ばっかみてしまう呪縛」に掛かって大変でしたw
 
 
6、パッションE‐CHA E‐CHA
 
この曲は凄いゾ、フリが凄いゾ!!
ハニパりながら左右に移動ですよ!w
あの手のダンスをさせると桃子が爆発的にカワイイっつーか・・・。
佐紀ちゃんがヘンな生き物みたいでしたw
だって、妙にキレがいいんだもん。
あーゆう横移動をする生物なのかと思ったよ、佐紀ちゃんw
もうね、この曲がWベリや秋コンでもあるなら、全公演コンプしたいと思ったぐらいキャワかった。
早くDVD出てくれぇええ!!今すぐ見てぇええ!!!
 
 
7、愛の園朗読 (友理奈&千奈美)
 
何故、愛の園なのか?!
朗読はメロンコン(だったっけ?)でも、以前あったけど・・・何故に愛の園を朗読なのか?
もう、大爆笑でした。英語部分とか超小学生読みなんだもんw
相変わらずの棒読みっぷり。素敵でした友理奈様。
 
 
8、あぁ いいな (友理奈&千奈美)
 
でっかいダブルユーって、ヲタが勝手にネーミング付けたのかと思ってたら、ホントに自分たちで言うんだねw
この曲聴くと、Wベリの2つ結わきの雅たんを思い出すの。
雅はポニテ派が多いけど、オイラは2つ結わき派なの。
いや、千奈美と友理奈には何も関係ない話だけどねw
 
 
9、トロピカール恋してーる (雅) 
 
始まった瞬間、隣のみゅんヲタが「雅ぃ!!!」叫んで、何が起きたかと思ったw
雅たんはね、なんかオーラがあっていいんですよねぇ。
桃子みたく、「なんか良くわからないがスゲェ」って感じではないんだけど、体中から推せる雰囲気が漲ってるの。
漂うオーラと言うか空気というか、現場はやっぱ雅なんだよねぇ。
華があるって感じかな、うん。イイヨー雅たん。
 
 
10、春夏秋冬だいすっき!(桃子・梨沙子・舞波・茉麻・キャプ)
 
本物を全く知らないんですけど、桃子が異常に似合ってた。
しっかし。やっぱ茉麻と舞波って地味なんだよね〜。
佐紀ちゃんは地味だけど、ダンスが上手いからいいんだけど、
茉麻や舞波より、やっぱ桃子とりーちゃんが勝手に目立つ感じ。
 
 
11、愛あら (桃子・梨沙子・舞波・茉麻・キャプ)
 
この曲を見ると、美貴さんの全くこの曲に似合わない様が浮かぶw
娘。の曲をやると、どーも妥当に纏まってしまう感じがして好きくないのよね。
 
 
12、ピ〜ス

この曲も、今年何回踊ったかな?w
めちゃホリ並にやった気がする・・・。
セリフ部分てりしゃこだっけ?ちょいうろ覚え。
 
 
―PV 友情純情―
 
PVにも関わらず、アフォみたいな盛り上がり様。
これじゃ実際にこの曲やってたら、間違いなくモッシュ起きてるわ。
この曲なくて確かに正解だね。
PVはなんか習字してました。
友情 純情 oh 青春 の4文字を書いてた。友情・純情・青春はいいとして、ohの部分はあんまりだろw
で、問題のohパートは、佐紀ちゃんが書かされてましたw
 
 
13、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 
PVの後、なん恋の宣伝が入り・・・そして「なん恋」へ突入。
オイラ、この曲を踊るのを凄く楽しみにしてたのさ。
よみうりランドで病み付きになってたもんで。
間奏部分の佐紀ちゃんは動きが機敏です。
この曲は雅たんポニテだからいいけど、もし髪の毛降ろしてこの曲のパラパラダンスやってたら、きっとすごくジュリアナギャル(古)っぽいよなぁ〜とか、どーでもいい事を思いましたw
 
 
14、日直〜芸能人の会話〜
 
この曲、カッコ良かった。
アルバムで聞いてたときはそんなに思わなかったけど、良曲じゃん。
佐紀ちゃんの汗だくダンスにご注目。
なんかね。この曲見ると佐紀ちゃん好きになるぞ、佐紀ちゃん。
いやぁ、佐紀ちゃん推せるなぁ!
ダンスに賭けてる感じがしていいよ、佐紀ちゃん。
 
 
15、安心感
 
ステージ上。友理奈にスポットが当たり・・・
 
川*^∇^)<ねぇ、いつだって安心したいのよぉ〜
 
と始まるこの曲は、中々の見ごたえ。
友理奈大人っぽいなぁ〜。
聞きながら、ベリッ子は良曲多いなぁ〜と思いに更け入ってました。
アルバム曲の間は、フリが解らないのでずっとタイガーしてたんですが、
静かに見守ってるうちに、ちょっと感慨深くなりましたね。
 
 
16、蝉
 
「おねむになる〜」の部分のさきももを期待してたんですが、なかったぽ。
Wベリの頃とフリがちがくなってるらしい。ちょっとションボリ。りしゃもももねぇよ・・・。
ベリッ子がバラードを聴かせられるよーになるのは、さすがにもうちょい先の話かなぁと思った。
誤魔化し効かないから、音外れると厳しい。
でも、この曲はイイです。
音外れてもなんか許せるの、この曲w
ヘンに上手く歌い上げるより、ちょっとヘタな方がこの曲は味がある気がするんです。
 
 
17、あなたなしでは生きてゆけない
 
あななしの歌詞に基づいたセリフをみんなで朗読して、そこからあななしに入ります。
この曲はずっとキャプテンコンで聞いてて、あゆみ&まさお&あいぼんの方がこの曲は合ってるかなぁとか思ってたけど、やっぱベリッ子のあななしも、これはこれで良いね。
キャプテンコンのとき、オイラ、「オリジナルのあななし通用しねぇ!」言ってたんだけど、みゅんヲタも今回、「あゆみパートのあななし通用しねぇ!」言ってたw
でも、通用しなくても同じあななしだから、結局楽しめちゃうんだけどねw
 
 
18、恋の呪縛
 
桃子の歌い方がちょっと変わったかなぁ?って思った。
カッコ良くなってる。
どっかのT川さんと違って、アニメ声に頼らず歌を上手くなろうと言う向上心が見受けられて、ももち、推せるじゃんと思った。
この曲の2番のフリって初めてみました。ちょっと違うんだね。
最近一番聞いてる曲なので、生で見れて良かったよ。
 
 
19、ピリリと行こう!
 
やっぱ盛り上がるな、ピリリは。楽しい。
ベリだと、例えば呪縛やファイポを他のハロメンにやられるのは凄く嫌だけど、
ピリリはハロコンとか、それこそ他のユニットとかでやってもいい。
つーか、やって欲しい。ベリの曲の楽しさが解ってもらえると思うから。
まさに「遊んでも まだ足りなーい」状態。ホント楽しいよ、ベリッ子。
 
 
―MC―
 
MC少ないよなぁ。
MC2回とPV1回の3箇所しかブレイクがないの、大変だよな。
で。相変わらず桃子は、ヲタの声援を味わってからのトークでした。
アイツは何者だ・・・。
ちなみにりーちゃんのMCが短いのは、きっとアフォだからと言う事で、意見がまとまりました。
 
 
EC:BYE BYE またね
 
以前の日記で、この曲がラストであればいいとオイラは語ってたのですが、
本当にこの曲がラストで感慨もひとしおです。
「笑顔に涙」みたく手を左右に振るフリがくるかなぁとおもったら、「BYE BYE〜」のトコで本当にバイバイと手を振る形のフリでした。斬新だなぁw
ごまなら「手握」、亜弥ちゃんなら「笑顔に涙」と、ラスト〜ECに向いてる曲があると、それだけでコンサの纏まりが良くなると思うので、この曲の存在は重要だと思います。
きっとこれからもベリコンでは、この曲がラストやECに組まれたり、追い出しに使われたりするんでしょう。
そしてオイラは、これからもこの曲を歌うベリーズを見つづけるんだろーなぁ〜〜。
 
 
 
 
 
・・・・・・・とか思ってたら。
 
 
 
 
追い出しの曲は HELLOのテーマ でしたw
 
 
 
 
大変だよ、舞波ちゃん!!ホントにこの曲が
 
ベリコンのテーマ曲になっちゃいそーだよ!orz
 
 
 
 
 
――以上。
んな感じでレポ終了!!(どんな感じだ。
 
つか、踊るには有利だったけど、見るには不利な場所だったんで、あんまレポになってない気がするw
でもね。
ともかく楽しかったよ。
どの曲が飛びぬけてよかったとかはなかったけど(パッションのパカパカは凄かったがw)、全体を通して「スゲェ楽しいじゃん!」って思った。
何度も言うけど、亜弥ちゃんやごっちんのコンサとは、違う楽しさ。
亜弥ちゃんごっちんがプロ野球なら、ベリッ子は春の選抜甲子園って感じかしら?
危ういプレイ、ガムシャラな走塁、時にはエラーの連続。
だけど一生懸命な子達は見てて気持ちいいし、楽しい、応援したい。
そして、素人集団の中に見受けられる、時にプロ顔負けな輝きを見せるスター候補生の存在。
こう言う楽しさもね、ありだなって思ったね。
ライブは見ないことには解らないって言うけど、実際そのとーりだね。
この子らのライブにたくさん通って、どんどん経験つんでいく過程を見てみるのも悪くないなぁって思った。
 
 
 
つーわけで、 これからのベリーズがマジで楽しみです。
正直、「今年1年遊べればいっかぁ〜」ぐらいの気持ちだったけど、もうしばらくは、やっぱベリーズで楽しみたいわって思ったw
 
では、次回は初単独コンレポ〜舞台裏編〜ですので、ヨロシクー!






ベリーズ初単独コン『まるごと―ZEPP東京コン―』レポ 〜開演前編〜
 



当日は雨と予想されていましたが、相変わらずの『嗣永黒魔術』の呪いのお陰か、見事なまでの晴天でした。
みゅんヲタとは4時の待ち合わせでしたが、3:50に到着したので、とりあえずグッズ列にならんでおりました。
んで・・・。よーやくグッズ列の順番が回ってきたので、いざ購入。
今回はタオル、Tシャツ、リストバンド、DVD、ミサンガ(桃子&雅)を購入しようと思い、グッズの一覧表で確認しようと思ったんですが・・・な、な、なんと!!!
 
 
 
佐紀ちゃんのミサンガが売り切れてるよ!!
 
 
 
しかも、舞波とかも売り切れてるの!!!
残ってるのはメンバー4人ぶんのミサンガだけ・・・。
「うわっ!佐紀ちゃんが売り切れてるんじゃぁ、桃子や雅なんて絶望的じゃん!!!」とか思いながら、今一度グッズの一覧表を確認してみると・・・。
 
 
 
あれ?桃子も雅もりーちゃんもあるぽ??
 
 
 
何故か3TOPは余ってるのに、舞波とか佐紀ちゃんが売り切れなの。
なんつーか・・・。
 
 
 
どれだけ仕入れに差をつけたんだ、ヲイ!
 
 
 
とりあえず、タオルとリストバンドとDVDパンフとミサンガ(雅&桃子)を購入し(Tシャツは売り切れでした)、急いでみゅんヲタと合流。
佐紀ちゃんミサンガ売り切れ&3TOPは在庫ありのミラクルを報告すると、
 
从;’w’)<え、マジで?!佐紀ちゃん売り切れなの??スゲェ!!
 
从;’w’)<そーとう仕入れに差をつけたね
 
川;´・_・`リ<やっぱ、そう思うよね?
 
从;’w’)<・・・・・・倍、じゃ済まないかもね
 
从 ’w’)<どんぐらい差をつけたかなぁ?
 
川 ´・_・`リ<・・・・・・・・・・・・。
 
川 ´・_・`リ<100個ぐらいじゃない?
 
从;’w’)<え?100個??
 
川;´・_・`リ<佐紀ちゃんの仕入れ数・・・
 
从;’w’)<ひゃ、100個かぁ・・・
 
川 ´・_・`リ<うち50個は、全部セットに持ってかれたんだよ・・・きっと
 
从 ;’w’)<・・・・・・・・・
 
从;’w’)<それじゃぁ、売り切れるよなぁ・・・佐紀ちゃん
 
川;´・_・`リ<実質50個で完売だからねぇ。そりゃ売り切れるわ・・・
 
 
そんな感じで、「佐紀ちゃんミサンガ」の仕入れ数の大体の目途も立ったところで(注:佐紀ちゃんヲタからのクレームは一切受け付けません)、とりあえず売り切れてたコンサTの代替になるTシャツを買うべく、ビーナスフォートは物価が高いので、テクテクとお台場へと向かいました。(オイラ、ごまコンに慣れていたので、まさかグッズというモノが売り切れるモノだなんて思ってなかったのw)
 
 
 
 
んで、お台場へ行くと990円でワゴンセールをしているTシャツをハケーン!
その日は雅を応援することに決めていたので、「雅たんの新カラーの赤Tを買うぽ!」と思い、赤Tを購入しました。
 
しかし!実はコレが大誤算!!!
 
電気の薄暗い店だったので解らなかったんですが、実は赤じゃなくてオレンジのTシャツだったのれす。暗くて赤に見えたの。
気づいたのは着替えた後でした・・・。
 
 
川;´・_・`リ<あれ?これ赤というよりオレンジだよね・・・
 
从 ’w’)<あ、ホントだ。オレンジじゃん
 
川 ´・_・`リ<なんだ、暗くて赤に見えたよ。
 
川 ´・_・`リ<・・・・・・・・・・・・・。
 
川*´・_・`リ<でも、雅たんの旧衣装カラーはオレンジだから、いっか
 
从 ’w’)<あ、そっか。なら問題ないじゃん
 
川;´・_・`リ<・・・それに。赤は、前の衣装カラーだと佐紀ちゃんだし
 
从 ’w’)<・・・・・・・・・・・・・。
 
从 ;’w’)<佐紀ちゃん、「私のヲタ発見!」とか思うかもね
 
川;´・_・`リ<・・・・・・・・・・・・。
 
川 ´・_・`リ<やっぱ、オレンジで正解だね・・・
 
こーして、しみヤギ納得の上でオレンジTシャツを購入し、(注:佐紀ちゃんヲタからのクレームは一切受け付けません)再び、オイラとみゅんヲタは青海へと戻りました。
 
 
 
 
んで、戻った頃は4時50分ごろ。
開場は5時半だけど・・・600番台の上、前に詰める気はないので「6時前に行けばいっかぁ」って事で、しばし会場側のファースト○ッチンで時間を潰すことにしました。
そこで購入した桃子&雅たんのミサンガを肴に、ベリーズ話。
 
・・・・・・・・・・で。
 
前にも日記で取り上げたけど、桃子のミサンガ
日記で取り上げた時も「一体、これは何色と言うんだろ?」状態でしたが、実際に現物を見てみると、尚のこと「これって何色?」なんだろうとw
雅たんの赤やりーちゃんのピンクみたいに、一言で言い表せない色なのさ。
紫と言うには濃すぎるし、群青色よりもやや紫がかった色。
みゅんヲタの言う、「濃紺って言うのかな?」が、一番正解に近い感じではあったが、ただの濃紺にもっと腹黒を混ぜたような色彩な気がするのです。
 
――と言う事で。
 
この、何色なんだか解らない桃子カラーを、我々は・・・
 
 
 
 
腹黒色 
 
 
 
 
と呼ぶ事にしました。 
みなさんも是非、桃子カラー=腹黒色を定着させてくださいね!(ハート 
 
ル;’‐’リ∩<って・・・勝手に定着させんな、ボケッ!!!
 
 
・・・で、この腹黒色のミサンガがまた実に腹黒でさ。 
実際に装着してみると解りますが、
 
 
 
黄色人種の腕に怖いぐらいの存在感!
 
 
 
なのですよ。
持ってない人は公式サイトのツアーグッズを見て貰えば解ると思うけど、りーちゃんのピンクとか佐紀ちゃんの黄色とか千奈美のオレンジは、正直、黄色人種の腕に色が溶け込んじゃって目立たないのよ。
 
 
 
そこで、腹黒色!!!
 
 
 
ウチの親に帰宅後3秒で、「何ソレ?」と聞かれた存在感!!!
しかも「桃子ってダレ?」と、名前まであっさり読まれてしまう始末!!orz
なんか、腹黒色に水色の「MOMOKO TSUGUNAGA」と言う文字がまたさ、異常なまでに桃子の名前をクッキリハッキリ浮き彫りにさせてんのよ!!
もうね・・・このミサンガを見てると
 
 
全て計算されてんじゃねーか!!!
 
 
って思わずにはいられない、実に飼い主(?)に似た、腹黒いミサンガなんですよ。
おまけにこのミサンガ、ドラクエの呪いのアイテムみたく、「一度装備したら外せない効果」でも付加されてるのか、この腹黒ミサンガをつけて以来。
オイラすっかり自己主張激しい腹黒ミサンガの虜になってしまい、極力部屋にいるときとか、腹黒ミサンガ身につけてますw
 
 
 
 
 
腹黒ミサンガ恐るべし!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
んで・・・。
ベリーズの腹黒い子の話をしているウチに、話はメロンの腹黒い子の話へ移行。
ベリーズでは佐紀ちゃんが最近、衣装カラーのを雅たんに奪われ、代わりに黄色カラーを与えられていましたが、実は『赤から黄色プレイ』は、あゆみが先駆者。
 
あゆみと言えば誕生日は2月22日。
 
そして誕生花は赤いフリージア。
 
メロンのソロTでもを与えられ、は本人にとっても、ヲタにとっても、切っても切れないあゆみのイメージカラーなのです。
 
 
 
しかし、あゆみはキャプテンコンのソロTで、
 
あっさり赤を亜弥ちゃんに奪われてしまうプレイ!
 
 
 
そんなあゆみに与えられたのは、黄色Tシャツ。
赤から黄色の法則は、実はあゆみが先駆けだったのです。
 
 
そんなワケで、あゆみは黄色を自分の色とは絶対に認めようとはしません。
しかしその一方で、「今回は黄色でいいみゅん」と妥協もした。
それは一体、何故なのか!!!
 
 
从l|l’w’)<会場で自分のヲタを監視しやすいから・・・
 
川l|l´・_・`リ<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
川;´・_・`リ<確かに。見つけやすいよね、黄色って。結城で思った・・・
 
川l|l´・_・`リ<赤や青ならフツーに着てる人いるけど、黄色着てるヤツなんていないしね
 
 
そう。腹黒い人間と言うのは怖いもので・・・
例えば茉麻があの桃子カラー(腹黒色)を与えられたりしたら、「茉麻、微妙な色を与えられたなぁ、可哀想に」と周囲に思われるだけが、
アノ色を桃子が持つだけで「なんだか物凄く計算っぽい」印象を与えるから不思議である。
 
それと同じで・・・
 
佐紀ちゃんが「赤から黄色」になると、物凄く「雅たんに奪われちゃったね。可哀想に・・・」って感じだが、あゆみが「赤から黄色」になると――
 
 
 
何かを計算した上での妥協
 
 
 
っぽくて、恐ろしい・・・(ガクブル
 
 
 
 
で――。
あゆみは赤を奪われた逆境を逆手に取る作戦に出たが、その一方、雅たんに赤を奪われ黄色を与えられた佐紀ちゃんは、一体どー思ったんだろうと言う話になり・・・
 
 
川;´・_・`リ<佐紀ちゃんはね、きっと「仕方ないよね・・・」って思ったと思うよ
 
从 ;’w’)<やっぱ。そーかな
 
川 ´・_・`リ<・・・・・・・・・・・・・。
 
川 ´・_・`リ<むしろ、「私なんかに黄色と言うソロカラーをくれるなんて!」って喜んだと思うよ
 
从 ;’w’)<マジか?!
 
川 ´・_・`リ<干されーズは「4人まとめておうど色」ぐらいに思ってたからね、佐紀ちゃんは・・・
 
川;´・_・`リ<だから、単独で黄色貰えて嬉しかったんじゃないかなぁ
 
从l|l’w’)<・・・・・・・・・・・・・。
 
从 ;’w’)<佐紀ちゃん、推せるなぁ・・・
 
 
そんな感じで、佐紀ちゃん推しトーク(注:佐紀ちゃんヲタからのクレームは一切受け付けません)を繰り広げていくうちに、
いよいよ開場時間が刻一刻と迫っていったのでありました・・・。
  





ベリーズ初単独コン『まるごと―ZEPP東京コン―』レポ 〜完〜