○秋だ1番!!だらしないりーちゃん祭り!!


DVDマガジン13に、カレンダーのメイキングがついてるワケですが・・・(本編はそのうちに)。
これの菅谷さんがだらしなくて、ウケるw





どーやら、大学のキャンパス。
そこで写真撮影をしているワケですが・・・。
ここでのメインは、ももちなまぁ。
この3人をメインにして、背後で残りの4人がエキストラ的な感じで写りこむワケですが・・・。






引きでも解る!!菅谷さんのだらしない表情!!w



夏焼さんを隣にはべらせ、スケベオヤジのよーな表情で、イヒーー。
なんていうか、引きでもこの残念さ・・・。
では、アップで見てみると、どんな惨状なのでしょう?


 

 ほい、きた!!!




 はい、どっこい!!!




 うりゃおい!!!




 ゆっきどーーーん!!!





ちょっと、りーちゃーん?!!今、撮影中よーーー!!





いくらさ、エキストラ的に後ろに写りこむだけとは言え、
一応あなた、カレンダーに掲載されるのよ?
そのダラシナイ表情で、カレンダーに写り込んでいいワケーー?ちょっとぉーー!!!w
こりゃ酷い。いくらなんでも、デレデレしすぎでしょーー!!
そもそもカメラの人も、メインの3人を放置してりしゃみやばっか映してるのがウケる。需要解ってんなぁw

つーか、何が一番残念ってさぁ。
このシリーズの雅ちゃん、メチャクチャカワイイんだよ。
いつもの失敗パーマじゃなくって、髪にボリューム持たせることで顔の長さが目立たなくて、凄いお美しいのよ、夏焼さん。
そのせいだと思うんですけど、梨沙子のデレデレ度が、この髪型の雅ちゃん相手だといつもの倍以上なのよww
梨沙子。恥ずかしい子・・・w





お仕事忘れて、雅ちゃんに見入る菅谷さんの図。



州*‘ ‐‘リ<いつも美人だけど、今日のみやは、特に綺麗だゆーーー!!



って感じでウケるw
凄いわー。6〜7年同じ職場で働いてるのに、未だにこんなに顔をガン見する人いないよね。
フツーの人間だったら、そろそろ、同僚の顔に飽きてくるシーズンよねw
夏焼さんと一緒の時、りーちゃんの笑顔ってホント、だらしないよね。かわいいんだけど、だらしないのよw
例えば茉麻と一緒のシーンだと。同じ破顔でも・・・。




美少女っぽさを崩さないよね、りーちゃんw




一方・・・
夏焼と一緒だと。





イヒーーー!!みやの隣ぃ〜♪



あら、やだ。いい笑顔。
いい笑顔だけど、芸能人の笑顔ではないわ!!w
みんながカレンダー撮影用に顔を作ってる中で、1人だけ素の笑顔すぎて、チョー浮いてるw




つか、夏焼さんは横向きに座ってらっしゃるので、体が横向きなのはいいんですが・・・。
なんで菅谷さんまで、体が夏焼向きなの?w
茉麻とももちの影で見えないんですけど、あなたどーゆう体勢で座ったら、体が夏焼向きになるの?w
梨沙子、器用に座るなぁ〜w



そして。
撮影の合間に、こっそり夏焼サイドを見ないで、恥ずかしいw
ちゃんと撮影中は正面のカメラを見てなさい、りーたん!!



まぁ、でも。
なんかよく解んないけど、梨沙子が大層満足そうで良かったわw
梨沙子には定期的に夏焼さえ与えとけばいいんだから、
スタッフ的には、高いんだか安いんだかよくわかんない代償よねw
夏焼さんがエサって、高いと言えばチョー高い気がするが、どーせ同じベリメンなんだから、タダと言えばタダだしw
ちなみに。
本編の方の菅谷さんも、夏焼さんと一緒の時のデレデレ度は凄まじかったです。




・・・・まぁ、こんな感じw


ここら辺に関しては、後ほどお届けします・・・・。





○そして、ゆりもも祭り!!!





お次は、カレンダー撮影のゆりももシーンです。
こちらも大層、萌える展開が用意されております!!!



2人でケーキを食べるシーンが用意されてるわけですけど・・・。




熊井ちゃんがふざけて、ももちのケーキを狙おうとするシーン。
なんだか熊井ちゃんの方から、ももちにじゃれていくのが凄いカワイイわよねー。
わりといつもは、ももちの方からじゃれて行く事の方が多いんだけどね。



イタズラっぽい表情が、ザキカワユス!!



でも、ももちはケーキを盗られまいと必死らしく、
じゃれて来る熊井ちゃんに、いつもと違って素っ気なくてウケるw
でも。ここのメイキングシーン、声が入ってないのが残念よねー。
2人で結構色々話してるんだけどね。残念ながら会話がわからない。
こういうときに、読唇術を学んでおけば良かったと思いますw

あと、余談ですが。
ザキカワユスのザキは即死呪文ザキからきております。
しょ○たんのパクりとか言っちゃダメぞ!!
『殺人級に、ほにゃらら』と言う意味なので、みなさんも、積極的に使用してくださいね♪ ウフフ。

例)

ル*’ー’リ<ザキ、纏まったお金が欲しいんですけどぉー。

ノノ;∂_∂ル<なに、その、生臭い使用例!!





つか。熊井ちゃんのももちを見る目が、ザキ ヤラシス〜!!w



ニヘラーって感じの笑顔。なに、この、企み笑いw
この熊井ちゃんの画像に、マンガ風のふきだしを付けるなら、

川*^∇^) oO(なんか。ももちって抱き枕にすると柔らかそー!)

って感じの笑顔だわ!!w
性的欲望の対象ではなく、無垢な本能の対象って感じ。
あのね。ゆりもものイヤラシサはね、本人達は至って無垢なじゃれあいなんだけど、
本人達とは裏腹に、周りの邪まな大人達にはイチャイチャしてゆりももはエロイなぁ。と、欲望の対象にされてるところよね!!!
与える側のゆりももと、受け取る側のヲタに、捕らえ方の違いがあるのがヤラシイのよねw





そして、最後は2人でケーキの食べさせあい!!(の構図)



メイキングでコレを見て、「はぎゃー!!ゆりももが食べさせあいッこしてる!!カレンダーを買わねば!!」と思って買ったんですけど。
何が残念って、カレンダーでケーキのシーンがボツになってるトコロが残念だったわよねw
とんだダマシっすよ、兄貴ぃ!!
でも。熊井ちゃんはももちと一緒だと、じゃれあいモードに入るからカワイイよねー。犬のじゃれあいっぽい。
ゆりみやの時はさ、なんかイケナイ熊井ちゃんって感じなんだけど(なんだ、それw)、ゆりももだと犬ッコロ熊井ちゃんって感じ。

なんか犬ってさ、じゃれ合うときにお互いに噛みあったりとかするじゃん。
でもさ、よくよく考えると、じゃれ合って噛み合うのとかってヤラシイじゃん!!犬だからやらしくないだけであって!!w
んで。ゆりももはね、なんか、じゃれ合ってお互いに噛み合ってる感じなのw
本人達はじゃれ合ってるだけなんですけど、周りのオッサンたちはもう!!ゆりももで噛み合ってる!!ディープキス!!ディープキス!!w
やーーー!!ゆりももは萌えますなーーー!!!w



つーわけで。
Dマガ13の、カレンダーメイキングシーンのゆりももとりしゃみやでしたーー。