<嗣永桃子のソロ写真集を面白がる会 〜後編〜>



○青ももち

 


それにしても、桃子は青が似合わないなぁ〜。



桃子って元々顔色が良くない人だから、寒色系着させると貧相に見えるんだよね。
やっぱ桃子は暖色系を着させてなんぼかと。
しかもブルーバックの前なので、貧相具合が尚更かと・・・。

しかし。

ももちの写真集は、金がかかってねーなー。
雅ちゃんの写真集なんて沖縄なのに、りーちゃんの次の写真集は北海道&沖縄なのに・・・。
なんで桃子はブルーバックの前なのかとゆいたいw
桃子の写真集ってさ、『本人を使ってネタで勝負的』な意味合いが強いので、よーするに背景が必要ないんだよね。
とどのつまりが、何処だっていいのよ。桃子がオモシロきゃw
雅ちゃんとかりーちゃんは、『この子をどの風景でどんなアングルで撮りたい』とかあって、それによって『いかに可愛く美しく映そう』とかあるんだろうけど、
桃子は『本人のキャラ勝負』なので、沖縄で撮ろうがスタジオで撮ろうが、変わらないのよねー。
よーするに、『写真写り云々』よりも、いかに『桃子キャラが出せるか』って話なんで・・・ぶっちゃけ、写真としての麗しさは二の次なんだと思いますw
でも、確かにね。そーしなきゃ、梨沙子や雅と対抗して写真集出せないモン。顔や体の勝負では、どー考えても無理ですもん、この子w
だから桃子は、野外の美しい風景の中でとる必要が殆どないわけであり、スタジオとかでキャラ全開の写真になってるワケで御座います。
その結果、全体的に非常にコストの安そうな写真集になっており、
そこがまぁ、桃子らしいんじゃないですかねーって思ってプゲラな次第で御座います。





○水着ももち その2

 

この水着は結構、好きですね。
ってか、先述の水着に比べると、残念体型が解りにくくなってるかとw
上着を羽織らないで、潔く露出を高めた方が、スタイルが良く見えるよ、ももち。
それにしても、この写真。
ワタクシはメイキングを先に見てしまったため、一番最初の水着シーンが、この・・・









子供用ビニールプールでのショット!!








だった為、あまりの不憫さに泣き崩れそうになりましたw
元々、ウチのみゅんヲタと「桃子の写真集、金かかってなさそうなヨカンだよねー」とか言ってたとは言え、
まさかオレの推しメンのプールシーンが、よりにもよってビニールプールだとは・・・w
なんかもう、どんな仕打ちだと。ウチの桃子は、そんなに金かけるのダメですか?とw

まぁ、結果的には、ビニールプール以外に室内プールのシーンがちゃんとあるにはあったけど。
それでもウチの桃子はビニールプールと室内プールですか。
梨沙子や雅ちゃんの様に海辺のシーンや屋外プールはありませんかと、ありませんかと!!w
しかも、このビニールプールのシーン。
周りを見るに、屋内シーンに使われた建物の外でついでに撮ったぽくて、不憫さ3割り増し。
でも、こんなアリエナスなビニールプールのシーンも、
他の写真(絵本のももち等)に比べれば遥かに自然体で、そんな桃子がなんて言うか偉大だよ。





○花柄ワンピースももち

中盤戦。ここいらで空気を変えて来るのが我らがももち。
同じ、お花に囲まれてるシーンでも・・・

 


この空気の使い分け!!さすがはベリーズ最強戦士!!





左はキモイのに、右はカワイイ!!なんだこの、空気の違い!!
さしずめ左の桃子が暗黒闘気なら、右の桃子は光の闘気って感じ。
光と闇の闘気を両方使いこなすなんざぁ〜、まるでヒュンケルだな、ももち!!
そして、そんなヒュンケル桃子の次の写真がスゴイ・・・。




グランドクルス、キタコレ!!!



ル ’ー’リ∩<さぁ、来るがいい。今日のオレは疲れを知らん!!!


なんか、そんな顔してるよね、ももち。
いやぁ、この写真はパワーありますなぁ〜。マジ、グランドクルス級です。顔がイケメンだよ、ももち。
さすがは裏表紙に使われてるだけありまんなぁ〜。
ハローの子はさ、基本的に男顔が多くて、ベリメンも漏れなく男前が多いんだけど・・・。
桃子も真顔になると、結構な男顔よね。
ワタクシは『桃子は真顔派』なので、こーゆー顔してる時の方が好きで御座います。
そして・・・。
ワタクシはいい加減、ダイの大冒険ネタは卒業しろとゆいたいです。



○絵本のももち その3

 


相変わらず、油断した頃にやってくるね!!絵本ももち!!w




えーと。
どうやら日が暮れて夜になって、挙句、迷子になったくさいです。
左の内股っぷりといい、右の小指の立ちっぷりといい、つーかウソ泣きっぷりといい。
色々ツッコミ処はありますが、一番気になるのは・・・





桃子が手に持ってる犬は、食い物ですか?!!w





なんか、道に迷ってお腹が空いたので捕食しましたって感じに見えるw
まぁ、なんて言うか・・・ね。
絵本の結末は意外と残酷なモノですから、捕食も生きる為には致し方ないですよね。

ル;’‐’リ<って。捕食と決めるな・・・。




○プリンセスももち



さぁおまいら!!この写真集、最大の笑いが来たぞー!!!



川;´・_・`リ<プ・・・

川;´・_・`リ<プ・・・プ・・・

川l|l´・_・`リつ<プリンセスモモやぁーーー!!!!






ドンドンドンドンドン!!!(机を叩いて笑う音)







いやーーースゴイ、これはスゴイぞ!!覚悟するが良い!!
オイラは笑いすぎで、おもわずベッドから転げ落ちたほどだ!!
心臓の悪い人は、深呼吸を10回してからくれぐれも用心して見れくれ!!
さぁ、とくと見よ!!これがプリンセスモモの真の姿!!!


  


こんなプリンセス。ダイもアバンも助けないZE!!!





オマエは聖なるナイフで、自力で戦ってろ!!
・・・・・・。
いやー。しかし、スゴイな。
なんかもう、凄すぎて何から手を付けていいのか解らないよ、ももち・・・。
とりあえずヅラの似合わなさからスタートするべきかな?
えーと、ロング。えーと、巻髪カール。えーと、エビちゃん・・・。








えーい!海老蔵の女形の方が、まだよっぽどセクスィじゃぁ!!!








この安っちいティアラといい、この不味そうなケーキといい、中途半端な衣装といい。プリンセスモモと言う名前と言い。
ホントあなた、この手の写真取ると、スタジオアリスの空気から抜けないよね!!!
あぁ、もう。ホント面白い!!今年一番笑えた画像だよ!!
つか・・・多分、この先の人生でこんな楽しい画像、そう簡単にお目にかかれないと思うよ。おまいら桃子に感謝するべし!!
ありがたやー!!ありがたやー!!!




○水着ももち その3

この写真だと今度は、グラマーに見えるよね、ももち。

 

何、このプリケツ!!


何気に胸の谷間も出来てるし、スゴイな。
つか。『水着ももち その2』よりも、今回の方が何故かムッチリでグラマーに見えるよね?
さっきのの翌日に撮った写真でしょ?コレ。なのになんでこんなに体型違うの?
すごいなぁ〜。桃子は体型も思いのままかよ!!


 


ほぼ同じポーズなのに、このムチムチ感の違い。不思議だ・・・。




でも、
この2枚の写真での一番の相違点は、実はそこではなく。


前髪が濡れた時の桃子の貧相さなんだけどね!!



左はビフォアー。右はアフター。
ホント、桃子は前髪濡らしちゃダメだね。この人どーしょーもなく貧相になっちゃうから!!
普通は女の子って髪の毛濡れると色っぽくなるんだけどね。桃子は美貴さんタイプなんだろうね。
デコ広い上、髪の毛少ないんだろうね。だから、凄く貧相になる。
桃子は前髪命でさ、デコ出すの普段からスゴイ嫌がってて、ゲキハロのヅラもホントに拒否ってたからね〜。
でも、うん、そうね。コレ見ると納得って感じだよ、ももち。
アナタは前髪あったほうがイイよ、うん・・・。


・・・・・・・。


あ、あとさ!!
ここまで写真集をご覧になってて気づいた方も半数以上かと思いますが。
桃子の写真集。
何故か、途中に「『momo』 momoko tsugunaga Photo Bookって文字が挿入されます。
こんな↓感じで・・・。




その数、実に9回!



んな、9回も念を押されなくても、この写真集買った時点で桃子の写真集だって解ってるよ。
誰も途中で『千奈美の写真集』とか思わねーよw
なのに、なんでイチイチ「momoko tsugunaga Photo Book」って文字が入るのか謎です。






自己主張激しい写真集だなぁ〜!!!w





他のメンバーの写真集にはないコンセプトだよね。
どれだけこの写真集が『嗣永桃子の存在ありき』なのか、良く解るよ。
そりゃ、沖縄とかに連れて行ってもらえないハズですわ、ももちw




○大人ももち

そしてネグリジェみたいの着てるシリーズ。
コレの桃子が全体的に大人っぽくて、一番好きなシリーズで御座います。
って言うか・・・。

 

すっごい誘い受けっぽい顔してるよねぇ、このももちw





この2点の写真がスゴイ好きです。
普段、キモイとか子供っぽいとか思ってる子が、時々かいま見せる大人っぽさ。
なんとも同人心をくすぐられる表情といいますかw
桃子はわりかし攻めをよくやらさせますけど、桃子の本質は受けって感じがする。個人的にw
表舞台ではブリブリキャピキャピしてるけど、舞台裏に入った時に見せる、真顔とか無表情さとか。
あーゆーのを見たときに、『この人は受けが似合うかもなー』って思う。同人的に。あくまで同人的にw





でも、この顔は果てしなく攻めっぽいw





悪そうな顔してるよなー、ももちw
基本的に釣り目で目つきが悪いからね、仕方ないんだけどね。
ホント、したたかそうな顔してるよなー。
でも。桃子は昔はこーゆー計算チックな顔しか出来なかったけど、今は色んな顔が使い分けられるようになったと思います。
技が増えたと言うか。さすがだな、と。

・・・・・・・・・。

あと!桃子って寝顔がカワイイよね。
そりゃまぁ、寝顔はフツー、みんな大抵キュートですけど・・・

 

寝顔になると無防備になるから、受けオーラが物凄いよ、ももちw





普段がなまじ予断を許さぬ顔してるから、寝顔になった時の無防備さは中々の受けっぷりで御座います。
好きな人にだけ見せる表情って感じ?ハイ、ハイ、残念、残念。

って言うか。

このシリーズの写真を見て『受けとか攻めとか』そんな事ばっか考えてしまう、
自分の脳内がホントに残念で御座いますw




○お花畑ももち

 


すんごい、そこら辺で撮ったっぽいよねw




なに、これ?どこの公園?
お花は綺麗だけど、たいして景色自体は綺麗じゃないし。これは酷いロケだw
そもそもこの写真集。一番金がかかってそうなロケ地って、プリンセスモモの部屋だしw
ホント、雅ちゃんとりーちゃん見たあとだと、ヒデー扱いだよなぁ〜w
大体、りしゃみやのアウトドア率に比べて、桃子のインドア率はあんまりだよねー。
でも、これだけ安っちいのに写真集が成り立つから、ももちはスゴイんだよ。
こんだけ安っちいのに、超オモシロかったよ、ありがとうももちw









よし!今度は、常磐ハワイアンセンターでアロハロ桃子だ!!w









ル;’‐’リ∩<それ、福島じゃん!!


<嗣永桃子のソロ写真集を面白がる会 〜閉幕〜>