<嗣永桃子のソロ写真集を面白がる会 〜前編〜>



○ももちのセーラー服



 


なんですか!? この漫画キャラのような制服は、なんですか?!




雅ちゃんの写真集やりーちゃんの写真集と、あきらかに趣向が違う、ももちの制服っぷり!!
上下ともに白で、リボンがピンクのセーラー服って何事?!
すっげ。マジすっげ!上下ともに白だよ。タイがピンクだよ。ラインが水色だよ。
なんのコスプレですか、ももち?ソレ、何キャラ?!!w
しかも何が面白いってさ、それでいてハイソがグレーなのが面白い!!
なんでスカートも制服も白なのに、足元だけグレーなの?明らかに足元浮いてるよね?
別にここまで来たら、靴下も白でいいじゃん。建物も白で、制服も白で、靴下も白。靴も白!!それでいいんじゃね?白で統一でいいんじゃね?
白の国の妖精って感じでさ〜。(プゲラ
ももちが妖精なんて、よーせーー!!(千奈美


・・・・・・・・。
まぁ、ともかく。
せっかく白で統一してしまえばいいものを、なんで足元だけグレーにしたのやら。
なんで?なんで、そこで落とすの?!ヲチをつけるの?!桃子を大人しく、白の妖精にしてあげないの?!!w
いやぁ。この中途半端さがサイコーに面白いです。ハナから飛ばすね、写真集momo!!





○ももちの腕筋





なんかもう、
胸のサクランボとかツインテールとか乙女座りとか・・・。
ツッコミ処満載でどっからツッコンでいいのか解りませんが。
それらツッコミ処を全て凌駕する、圧倒的なパワー!!






ラクロスを持つ、桃子の腕筋の凄さ!!





ごめんねー。画像だとちょっと解りづらいけど、写真集で本物見て。
スゴイからw
腕が筋張ってて、男の体育教師みたいな腕してるよ、ももち。
桃子の腕って一見、短くて白くて肉厚的で、触るとプニプニ柔らかそうな感じなんだけど・・・。
この写真見ると、とてもプニプニとは思えねー。
見た目はムチムチと柔らかいけど、柔らかい筋肉の下にガッシリとした筋肉が詰まっているのが本当に強い体だとどっかで聞いた事があるよーな気が・・・。
なんか。スチール缶片手で潰せそうな筋肉だよね、ももち。
カワイイ系を狙ってるハズなのに、そんなイイ筋肉じゃちっともカワイイ感じしないよ、ももち。むしろ、その腕に抱かれたい勢いだよ、ももち。

いやー。ホント、突っ込み処満載だよねー。
あのツインテールとか相当狙ってる感がある筈なのに、胸のサクランボとか乙女座りとか腕筋とか・・・。
ツインテールがむしろ気にならない程、全体的にあまりに強めだよ、ももちw
ってか、桃子の衣装。最近黄色が増えたよなー。
自分のカラーになった途端、黄色を押し出してくるあたり、さすがだよ。ももち。




○絵本のももち その1

・・・・・・。
えーーーーと・・・。

 


セリフのある写真集、初めてみました。




オレ、初めて買った写真集は『牧瀬里穂写真集』からなんだけど、セリフある写真集はさすがに初めてだw
しかも、背景がイラスト(ショボイ)を合成だもんなー。
メイキング観てたら、ただの撮影所の何もないトコで撮影してるんだもん、ももち。すっげぇ、笑ったよ。
何もないトコでポーズだけ取らされてるんだもん。どんな写真集だよw
いやぁ〜全開だなぁ〜。ももち。
なんかもう、この時点ですでに、それまでのハローの写真集とコンセプトが違いすぎだよw
あの石川梨華だって、マトモな写真集でしたよ?
って言うかさ、アナタ、乙女座り何度目?w
表紙も含め、桃子の乙女座り、用途に応じて5回出てきます。たったこれだけのページ数に、どんだけーー?!
みなさん、要チェックです。






○水着ももち その1

水着の写真ってさ、なんだかんだ言っても、やっぱ抵抗あるのよね。
だって年端も行かない女の子が、水着着せられてポーズ組まされて、写真取られてるのよ?


その日常の異質感。不自然な描写。


いくら男ヲタほど気にしないとは言っても、やっぱ多少の抵抗はあるわよねー。
水着写真を見ると、やはりちょっと、申し訳ない気分になりますモノ。

・・・・・・・。

なんだけど。


 


スミマセン。桃子は水着シーンが一番自然でホッとします。



いやもう、ホントびっくりした。
それまでのページの桃子があまりに『不自然極まりない』ので、水着着てはしゃいでる桃子がなんかフツーでホッとしたよw
水着ページにホッとする写真集って、新しいパターンだな。なんか新世紀だな!エヴァンゲリオンだな!!
だってホラ。左の桃子なんて、すっごい自然な笑顔でカワイイじゃん。
今までのどの写真よりも自然だよ。スゲェなぁ〜。自然も不自然も思いのままかよw

さて。そんな、ももちですが。
この水着写真、ともかくももちの残念体型が、手に取るように解りますw



足短っ!胴長っ!!



でも。
桃子って面白い体型してるんだけど、桃子の凄いトコロってさ、この体型が顔に似あってるトコだよね。
逆に言うと、桃子がこの顔で千奈美のスタイルだったらヘンだもん。
この顔にこの体このバランス。
ある意味『桃子らしい完璧なスタイル』を持ってるのが、嗣永桃子って感じがする。
なんて言うか・・・愛すべきマンガ体型だよね、ももち。






○黄色ももち


なるほど。
表紙に使われてるだけあって、黄色ももちシリーズはかわいいです。


 

しかし。
そんな黄色ももちシリーズを見ながら・・・。

川 ´・_・`リ<・・・・・・・・。

川;´・_・`リ<フツーにカワイくてツマラン。

と思ってしまうあたり。





どーなの?オレ?どーなの??





オイラは桃子の写真集に、一体何を求めているんだ・・・w
最初から桃子の写真集をギャグマンガのつもりで見ているので、ギャグマンガがたまにマジメなストーリーをやってしまった時の気分なのよw
なんかこう、「あれ?今週はマトモなの?」みたいな。ちょっと肩透かしな感じ?w

それにしても、桃子はカチューシャ似合うよな。
毎回思うけどカチューシャが似合う。今時、ここまでカチューシャを着こなす(?)人は中々いないよ。
無駄にカチューシャが似合うから、桃子がカチューシャ付けてると、オレちょっとテンション上がるもんw

ところで、右の桃子。異常に幼いよね。
コレで高1とかプゲラだよねぇ。どーみても小学生じゃん。
この人って幼い顔の時は、ホント幼い。本人が子供っぽい表情とか分けしてそうで、ホント怖いです。
でもまぁ、このシリーズは普通にカワイイから、1個前の水着同様にホッとします。





○絵本のももち その2


そんな感じで、
ホッとする写真がしばし続いた後・・・。

 


忘れた頃にやってくるのが、写真集momo!!




うわー。油断してたから、いきなりスゴイの来てビビったぁ〜。
なるほど。この絵本シリーズ、挟んで来るのねw
ってか、ちゃんとストーリーになってるのね。
泉を見つけて休憩した後は、今度はお花畑に到着したのね。ももち。
右の写真、久々にキモさ全開だよね〜!!!
最近の桃子は爽やかな空気を纏えるようになったので、そこまでキモイと思うことはなくなったんですよ。
だからウチのサイトも、桃子をキモイといわなくなったでしょ?だって、最近の桃子、キモくないもの。
ワタシだって桃子ヲタですから、自分の推しメンがキモくないのに、わざわざキモイなんて言いませんもの。アンチじゃあるまいしねぇ〜。

でも・・・。

この右の写真はスゲェ。これはスゴイ。久々にスゴイ。
なんつーか。久々にキモさを解禁してくれたよ、ももち。
そんなももちに敬意を称して、久々に当サイトでは、このセリフを声を大にしてゆいたいと思います。








桃子、キモーーー!!







すっげぇなぁ〜。ホントにキモさ全開だよ、ももち。
容赦なく、フルパワー全開ですね。
なんだか、桃子の周りを包み込むお花が『暗黒闘気』に見えてきたよ。
闘魔傀儡掌を使ってヲタを虜にする、魔王桃子の暗黒闘気。
やはり未だ健在だったか・・・。






そうか!さては凍れる時の秘法で、魔王の正体を隠していたんだな!ももち!!






・・・・・・・。
意味の解らない人は、狂おしくダイの大冒険サイトへどうぞ。(投げっぱなし




ル ’‐’リ<つづくってさ・・・