B.L.T.を面白がる会 ―第21話―



えーーとですね。
オイラはBLTは買う時と買わない時があります。
1ページの為に買うのも勿体無いので、基本的には立ち読みで済ませるんですが、よっぽど面白い写真がある時は購入します。
そして・・・。
今週は見た瞬間、迷わず買うことを決意しました。つーか・・・







この画像は、いくらなんでも面白い!!!w




うわー。突っ込みどころ多いなァーw
茉麻がウェーブかけてるの珍しいねとか、友理奈がデルモすぎとか、雅ちゃんの髪型はなんでもっさいんだろーとか、りーちゃんの顔が腑抜けすぎとか・・・
左4人にもツッコミどころは何箇所かあるんだけど、そんなのはどーでもいい。
それらを全て凌駕するパワーを持っております。





つーか右の3人、コントすぎ!!w





あのね、ももちから右3人を隠して左4人だけ見るとフツーなのよ。





4人とも可愛いなー、美少女だなーで終わる。・・・しかし。
今度はりーちゃんから左4人を隠して、右3人だけ見てみよう。







      

こりゃ酷い!100%コントだ!




・・・・・・。
うむ。なんて言うか、急激にコント臭が漂ってくるのはなんなんだろう?
3人がまたさ、綺麗に『信号機』の様な色の衣装を着てるのが、また、面白いんだ。
「コント信号機」
と言う、ユニット名をつけてあげたくなる並びだ。
うん。何が面白いって、多分、千奈美が妙に頑張ってるのが面白いんだと思うw
桃子もヘンなポーズしてる風に見えるけど、桃子はそんなに違和感ないの。実際に、千奈美を隠して桃子だけにしてみると、ヘンじゃない。




ね。フツーでしょ?溶け込んでるでしょ?
ももちは空気を読める子なので、そう簡単に空気をブチ壊したりはしません。
でも、桃子を隠して千奈美だけにすると・・・だ。





ものっそい浮いてる!!オマエ張り切りすぎ!!w





SO・・・。
本来ならそんなに違和感ないハズの桃子のポーズだけど、千奈美が隣りで張り切ってる煽りを受けて、桃子までヘンなポーズに見えて面白いんだわ。
だ・か・ら右3人がコントなのよ。
・・・・・・・・。
ちなみに、今回の写真に関しては佐紀ちゃんは全くの無罪だけど、全ては桃子と千奈美の右にいたのが運の尽きって事で、「コント信号機」に加わっていただきますw



・・・にしてもだ。
面白いなー千奈美。張り切ってるよなー。完全に桃子を潰しにかかってるよなー。
同じポーズしてるだけに、桃子が『腕の長さも足の長さも線の細さも』全てイマイチ(イマサンぐらいか)なのがよく解る。



 だって、左手の位置なんてさ。
 千奈美はこれだけ腕を曲げて腰の位置なのに、桃子は腕を伸ばしてる状態で腰のちょい下ぐらいじゃん。
 腕が短い&腰の位置が低い(胴長)であることが丸わかりだよー。
 これは可哀想すぎる。そして面白い!w

 しかも、足の長さに至っては――いやいやいや。これは比べちゃ可哀想だ。
 足の太さといい長さといい・・・



 バーカ!桃子はこれだからカワイイんだよ!!



 と。
 負け惜しみを言うぐらいしか、桃子ヲタはフォローできませんぞよ。



いやーーー。しかし。
色んな他所のサイトでも言われてるけど、今回のBLTはホント買いですな!!
実にいい買い物をした!!こんなにネタになるとは、千奈美ありがとー!!


・・・・・・・・・・。


まぁ、色んな他所のサイトと『買い』の理由が違いすぎるのが残念だけどね・・・orz
オイラは写真を見てキャワイイと楽しむより、写真を見て笑いモノにして楽しむ人間なので。・・・なんかもう、酷いヲタだw
うちの身内りーちゃんが、横アリコンで裕ちゃんの髪型がプードルみたいだった事に対してショック受けてた同じ頃、
オイラとみゅんヲタは、柴田の髪型が欧陽菲菲であった事を指差し笑いモノにしてたからなー。全く、柴ヲタはダメだなぁ〜w(オレらが単にダメなんか




・・・・うん、そうね。やっぱね。こう言うのはダメだよ!うん!!
自分の推しメンなんですもの。写真を見て、カワイイって言ってあげなきゃダメだと、さゆみ思うの。
指差し笑いものにするなんて、以ての外だと思うの!!
桃子のど緑ヅラを『天空の城のお姫様のエンゼルヘヤー』と言ってあげる位の、勇気と覚悟が必要だと思うの!!!



そう。好きなんだから、可愛がってあげなきゃダメ!!








と言うわけで・・・。











   



やっぱオレのりーちゃんは、超キャワのスッペシャル美少女だよなー!!








・・・・・・・・・・。
うん、りーちゃんも推しメンだから、間違ってないよね?オイラ??w



ル;’‐’リ<だと、思った。