さて、今回のツアータイトルは正確に言うと・・・


HELLO!PROJECT 2007 WINTER
  
〜集結!10th Anniversary〜


で、あります。
つまり「HELLO!PROJECT 2007 WINTER」までがツアー名で、
集結!10th Anniversary」がツアーのサブタイトルです。

・・・・・・・・・。

以上を理解したうえで、次の写真をご覧下さい。
まず最初は、この2人から・・・。

  


はい。
この2人は言うなれば、模範解答です。
ちゃんと1行目にツアータイトルを。2行目にサブタイトルを。そして3行目に日付と会場名を。
文句のつけ様のない模範解答。これを見るだけでも、ママとキャプテンはしっかり者である事が伺えます。
特に茉麻はとても読みやすい、キッチリハッキリ力強い文字っぷりで、茉麻と言う人間を文字が表してくれてます。
その一方。
佐紀ちゃんの方は字が微妙で、「横浜アリーナ」が「横浜マソーナ」に見えますなw

まぁでも・・・。
わざわざちゃんと「in」までつけてたり、27日と28日の間に2人とも点が付いてる所を見ると、
恐らく「こうやって書きなさいよ」と言うタイトルの見本みたいのがあって、
その見本がこの2人が書いてる通りの記述(Hello!Project2007Winter 〜集結!10th Aniversary〜 1月27日、28日 in 横浜アリーナ)なんだと思われます。
そしてこの2人はその見本の通りに、キッチリ丸のまま書いたんだと思います。
そのキッチリ感。この2人はさすがはベリーズ工房のキャプテンとお母さんって感じです。


そしてお次は・・・

くまいちょーです。
友理奈も比較的、佐紀ちゃん&茉麻と同じですが・・・友理奈は最後の行がちょっとだけ違う。
「27、28日」と省略し、横浜アリーナの前の「in」も抜けてます。ちょっとだけくまいちょー、サボってます。
だけど、このタイトルの中で重要なポイントの2箇所(『2007』と『10th』)をちゃんと強調しているあたりが、中々の気遣いです。
くまいちょーもベリーズの中では、どちらかと言うと優等生タイプです。



そんな3人とは裏腹に・・・。



  

この2人は、やってる事が見事に一緒です。



つーか、行変えのタイミングが明らかにおかしい!!



冒頭で言いましたが、このツアーのタイトルは・・・


HELLO!PROJECT 2007 WINTER
  
〜集結!10th Anniversary〜


です。
なのにこの2人、そろいも揃って『HELLO!PROJECT 2007』で切って、2行目で『Winter 〜集結!』になってますw
どーせ4行に渡らせるなら『HELLO!PROJECT』で一回切って、次の行で『2007 WINTER』にすればいいのに。
なんでまた、揃いも揃って2人でこーなっちゃったんだか・・・。『Winter 〜集結!』は、いくらなんでも行変え的にオカシイだろ〜?
これを見ても、茉麻や佐紀ちゃんと比べてこの2人が「微妙に大雑把な性格」である事が解ります。
さすがベリーズの片付けが出来ないワースト1とワースト2ですなw





そして、
次は雅ちゃんですが・・・。












なんだこの、おどろおどろしいタイトルは?!w




何気にドクロとか描いてあるしw
多分、仮装っぽい衣装だからハロウィンチックにしたのかなーと・・・。解らんけど。
ともかく、雅ちゃんは顔に似合わず、いつもセンスが微妙ですw
元々雅ちゃんは絵と字が下手なのに、わざとおどろおどろしい感じで崩して書いてるから、尚更字の下手さが際立ってるよ、雅ちゃんw
ちなみに雅ちゃんは『2007Winter』をバッサリ切り捨ててたり、かなり遣りたい放題な性格丸出しで面白いです。



・・・・・・・。
そして。
そんなこんなで最後の大取りは、我らがりーちゃん。











『Winter〜集結!』超〜ちっさっ!!!!!!w




えっと・・・。
明らかにりーちゃん、「Winter〜集結!」描くの忘れてたよね?明らかに、後から付けたしだよね?コレ??w
しかもさぁ、りーちゃん。「Winter」の後ににょろ(〜)を付けるのオカシイよね?「集結!」の前ににょろが正解だよね?w
だって「〜集結!10th Anniversary〜」だもんね。ちょっとつける位置オカシイよね?コレ。ねぇ?りーちゃん。
・・・・・・・・・。
って言うか、更に何が凄いってさ・・・



28日の方の『日』を省略してるのが凄いよね!!!w



フツー省略するなら、友理奈みたいに『27、28日」って形で27日の方を省略するよね?
なのになんでりーちゃんは『27日、28』って書いてるんだい?どー考えても、省略の仕方間違ってるよねぇ?りーちゃん。
いやーー。ホント。








りーちゃんは抱きしめたい程、アフォキャワイイなぁ〜〜!!!









つーわけで。
写真の題字1つでこれだけ個性爆発のベリーズは凄いよなーってお話でしたw