2004年11月12日(金)


さて、今週のマガジンのピンナップがベリーズだったのは、周知の事実なワケですが・・・。
え?そんなの知らない?わしゃ、ごまヲタじゃ!?ベリなんざ、知らん?
そんなごまヲタさんは「ごっちんでも解るベリ工講座」を見て、ベリーズを好きになって下さい、ってか好きになれ。
つか、頼むからベリーズ好きになってくださいぃぃ!ベリヲタ増やしたいんじゃ、わしゃーーー!!
桃子ヲタ増やして、桃子のヲタ話をパンツが見えるくらい斜めから、語り合いたいんじゃぁぁあ!!!


―――ってなワケで。
桃子をパンツが見えるくらいの角度から、撮った写真がコチラ☆(どんな前振りだ…)


 

   とりあえずご一緒に♪

   手ーーがーー邪ーー魔ーーじゃーーー!!!(゚ Д ゚ )

   普段は愛らしい桃子のおててですが、この時ばかりはこの手が憎い!

   一瞬、「レントゲンで透かせば、この手が透けねーかな?」

   とか思っちゃったけど、写真だから無理だよ、みんな!(解っとるわ)

   でも、この写真はキャワイイですね。
   
   淡いピンクの洋服。柔らかなソファ。ちょこんと内股に座る桃。

   桃子スマイル。みつあみおさげちゃん。

   それはさながら天使のフォルム。
   


今 日 の 桃 子 は 貧 乏 ヅ ラ と は 言 わ せ な い ゾ ☆


とはいえ・・・・。




この2人を見たあとだと、もって隠せぬ貧乏臭が・・・・(;´ Д `)
淡いピンクの衣装も、ジャスコのバーゲン品に見えますがな。




・・・・で、このプロフィールの中で、桃子ヲタ的に触れないワケにいかない部分が一点。







  ル ’ー’リ<漫画が大好きv





??
・・・・・・・いや。別に、桃子はいつもそうじゃん。
別に、いつも桃子は漫画好きじゃん。いまさらつっ込むポイントじゃないじゃん!
懸命な桃子ヲタの諸君なら、恐らくそう思うに違いありません。

確かに、これだけなら、何もおかしくないんですよね。

ところが・・・・


川*^∇^)|| <熊井友理奈。小学5年生。B型しし座。縄跳びが大得意!

从´∇`从<徳永千奈美。小学6年生。O型ふたご座。バトミントンの達人。

ノノl∂_∂ル<夏焼雅。小学6年生。O型おとめ座。料理が大好き!

从o゚ー゚从 <須藤茉麻。小学6年生。O型かに座。足がメチャ速い!

从 ’w’)<石村舞波。小学6年生。B型さそり座。バトンが得意!




ル ’‐’リ<嗣永桃子。中学1年生。O型うお座。漫画が大好き。



一人だけ、得意分野の毛色が違うじゃねーか!!!




みんなスポーツとかお料理とか、爽やかしいのにさぁ!
あきらかに桃子だけ異色を放ってるじゃねーか!悪いほうに。
せめて『読書が大好き』にしてくれたらさぁ、
雅たんの『料理が大好き』と対で、文科系っぽくなるってのに・・・
よりにもよって『漫画大好き』って・・・・アンタ!






ル;’ー’リ < まぁ、そのとーりなんだけどな!!!







そりゃ、食事代すらマンガに費やしてるせいで、いつもお腹を空かしてる嗣永さんですからね!
カバンの半分を、人を撲殺できそうなぐらい分厚いヲタマンガ雑誌で、埋め尽くしてる嗣永さんですからね!!





・・・・・・んで、そんな漫画ヲタクの嗣永さん。
フットサルの練習の時は、何故か審判やらされたらしいよ。
こーゆーのヲタク差別ってゆーんだよね?!(プンスカ!)

  

でも、笛構えてる姿が、超キャワワ。
笛吹きたいがために、ファールとかしてないのに、ピーピー笛吹いてそうだよね。





―――舞波に。






从;’w’)<なぜ!!!

ル ’‐’リ<お前がベリ工メンバーなのが、すでにファー(ry





いいえ!うちの桃子は優しい子だから、そんな事は言わないザマス!!(ス○夫のママ






で、このフットサル練習風景。
桃子以外の子達も、いい表情しとりますよ。






  从´∇`从<いくぞー!!

  このAAそっくりな表情のちなこ。爽やかだなぁ、千奈美は。
  しかし、ちなこの表情よりも何よりも・・・・



  何があった、そのモモ筋は!!!(゚Д゚; )

  
  

  素でビックリしましたよ。ガッシリしてるなぁ・・・。
  これぐらいの年齢の子って、まだ脂肪がないのかしら?
  
  



・・・・で、
この2人も相変わらず素敵ですね(ハート)






  なんだか大活躍だったらしい雅たん。
  
  汗を拭う姿も誇らしげ。

  雅たんは漫画ヲタクの桃子と違って

  運動神経良さそうですからね。
  
  フットサルの紅白戦でも雅たんの活躍楽しみです。
  




で、その一方・・・。
メガホン持って応援するだけのりーちゃん。
さりげなく運動神経ないよね、りーちゃんは。
でも、メガホン持って応援する姿が、ありえなくらいカワイイので良し!!


  州*‘ o‘リ<みやー!!!!いっけぇ!!!!

  州*‘ o‘リノ<がんばれ、みや!がんばれ、みや!!

  州;‘ o‘リノツ<いけぇ!いけぇ!!抜かせ!みーーやーーー!!
      _, ,_  
  州*‘ o‘リ<みやー!みやー!!あー!あー!あばばばばば!!
      
  州 ;‘ o‘;リノ<こらー!!ももー!!今の反則だもん!反則だもん!!

  !州;‘ o‘リ<おぉぉーー!!みーーーやーーーーー!!

  州*‘ o‘リ∩<やったぁー!ゴーーーーール!!みやーーー!!!



写真からさっするに、こんな感じかしら??・・・ってか、りーちゃんもちけつ!!
練習でこんなに応援張り切ってるりーちゃんですからね。
本番は・・・・・見逃せないぜぃぃぃ!!!





では最後は、
桃子ヲタらしく、2段目まで開けたシャツの向こうに覗く鎖骨がとってもエロい、
我らが桃子のショットでお別れしましょう。




さよーなりー!!!(中居風)
  



モドル